スポンサーサイト


なぜ!?

皆様、素直な気持ちで考えてくださいね。


あたしって何色のイメージですか?


自分で思うのは「青」とか「黒」とか「黄色」なんですけども、
どぅやら見る人によってはスゴイ色になるよぅです。


てな訳で、双子ママのryonさんから頂いたバトンやります!

ちなみに、桃レンジャー指名されてました。
キャラじゃねー・゚・(ノ∀`)・゚・アハハ


◆身長は?

157cm
身長を告白すると「意外に小さいなぁ!」ってよく言われます(;´Д`A ```
仕事もプライベートもヒールばっかりだから??

◆体型は?

体重とボトムのサイズなら今が最高に小さいです。
が!出産後の為あんなとここんなとこが緩んでますw
首から下は40代!?な体つき・・・orz

◆髪型はどうですか?また、好きな髪型は?

センター分けでショートカット。
ちぃと飽きてきたー・゚・(ノ∀`)・゚・ 

◆目について語ってください

どちらかと言うと小さい。だからアイプチ愛用(詐欺だw
「キツイ感じ」の目って言われます。

◆顔についてどうですか?

ちょっとエラ張ってます。恐ろしくお父さん似です。

◆誰に似てますか?

今の髪型で気合入れたメイクなら「中島美嘉」…っぽぃ

◆好みのものを沢山あげてください。

水嶋ヒロさん(出た!)・中島美嘉(歌もメイクも)・もずく・めかぶ・梅干
オクラ・山芋・お好み焼き・コーヒー・紅茶・タバコ・飴・ネイル・ピアス
ヒール6cm以上の靴・長財布・&byP&D(ブランドです)・桜・和柄モノ
デニム・大人顔負けな子供服・双葉の寝顔(´∀`*) などなど

◆嫌いなものを沢山あげてください。

虫・他人のタバコの煙(矛盾w)・ギャル男・ギャル・自己中な人・ワガママ
家庭を大事にしなぃ人・仕事しなぃ人・マナー悪い人・ウニ・ウインナー・
ジュース類・エビちゃん(ファンの人ゴメン)・ギャル文字 などなど

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?

出産や小さい子供が絡むドラマ

◆自分の心に響いた話は?

まだなぃなぁ。

◆一日で好きな時間は?

双葉とくっつぃて寝る時
まぁ、後から蹴られまくるんですが orz

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?

クール。話かけにくぃ。恐そう。しっかりしてる。ママに見えない。

◆さぁこのバトンを受け取る5レンジャーは?大好きなお友達5名をご指名!

  ⑤レンジャー発表

  赤レンジャー・・・・・ひなぐみそさん、宜しくお願い致します。

  青レンジャー・・・・・Towaパパさん、お願いしまーす。

  黄レンジャー・・・・・YUKIさん、どうぞ宜しくです。

  緑レンジャー・・・・・みずパパさん、お願いしますです。

  桃レンジャー・・・・・Tonさん、お願いしまーす。


以上です。5レンジャーの皆様勝手に指名させていただきました。
お時間ある時にどうぞ宜しくお願い致します。

過去にやった事あるって方はスルー全然オッケィですょ!!


スポンサーサイト

comments

お、
赤レンジャーだ。。。
戦隊モノで言うと、リーダーじゃん^^

σ(゚∀゚ミソ)さんって赤のイメージなのかなぁ。。
別の色バトンでも赤って言われたような^^


こんど、時間がある時にやりますね~~~
(多分;;;;;;;)

おおっ!ご指名ありがとうございます!
・・・・が、経験済みなんでしたわコレが。
しかも同じく緑レンジャー 笑
水『葉』のイメージかな?

琴美さんは「桃色」イメージありますよ。テンプレのせいかな??
そう、僕も水葉が生まれてから親子モノのドラマに滅法弱くなりましたよ 笑

おひさしぶりです

琴美さんのイメージカラーは私もみずパパさんと同じで桃色かな??

お返事(*・д・)σ


☆ひなぐみそサン☆
あぁ!言われてみれば赤=リーダーですねぇ。
何でミソさんを赤にしたんだろぅ(爆)
その時の直感ですかねー☆
でも、青よりは赤だと思いますょ(´∀`)

☆みずパパさん☆
でしょ、みずパパさん所で見た覚えありますものw
スルーで全然オッケイでございますょー!
ん~。直感で「緑」って思ったんですよね~。

そっか、テンプレがピンクでしたw 忘れてたww
黒×ピンクの組み合わせは文句ナシに大好きです。

☆ひこきちサン☆
おひさしぶりですヽ(^◇^*)/
桃色のイメージ持ってくれてる人って案外いるもんですねぇ。
正直、とてもビックリしてます。

これ、リアルな知り合いだったら絶対にピンクなんて言ってくれませんょw


ありゃ!?
青レンジャーだ!
でも青って好きな色だからちょっと嬉しかったりしますね。

余裕が出来たらささっとやってみますね(^^♪
Towaと一緒に疲れて寝ちゃってるかも^^;

 私もみなさんと同じく琴美さんは桃色だなぁ。
 ピュアな白と情熱の赤が混ざって桃色。
 素敵な色だよね♪

お返事(*・д・)σ


☆Towaパパさん☆
はぃ!青レンジャーでございますょ~。
Towa君のイメージが、ぁたしの中で青色だったので任命です☆
いつでも結構ですのでやってみてくださぃね!
友達を指定するのに一番困るんですよね(汗

☆けんた'sママさん☆
きゃぁ!けんたママなんて素敵な事を言ってくれるの♪
ピュアなのかどうかは疑問ですけども(笑)
けんたママがこのバトンやってるの読んだ事覚えてたから今回は外させてもらったょ~。


こんばんは~。お久しぶりですi-229
コメントが遅くなってしまってごめんなさいi-238

Tonってピンクですか?
意外・・・!
でも琴美さんと一緒ですねi-178

時間ができたらやってみますねi-236i-86

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
