スポンサーサイト


緊急告知!!!

はぃはぃ、みなさ~ん!
(ヾ(´▽`)ノコンニチハ(o´_`)o)ペコッ




緊急告知ですょ!!!





 
何気に、カウンター設置してからもぅすぐ1000ヒットなのです!
(同日中の二重カウントはしないよぅにしてるので、本当に1000ヒット)


そこで!!

皆様への感謝の気持ちを込めて、何かプレゼント企画をしたぃと思います☆

応募期間は明日3月16日から一週間ですょ♪


で、応募なんですけどね。次のよぅにお願いします(´∀`)

<<記載事項>>
・お名前(ブログに登録してあるお名前+本名フルネームで)
・〒住所
・連絡先(家でも携帯でもOKです)
・ブログの全ての記事の中で1番好きな記事とその理由


以上です!特に4つ目ゎ頑張って書いてくださぃね☆


応募方法ゎ、琴美へ<<記載事項>>を明記の上、メールくださぃ。
タイトルに『プレゼント企画応募』って入れてくれると助かります。

で、気になるプレゼントですが。。。


まだ考えてません(爆

双葉のケーキを予約したお店のお菓子♪ とか、
お子さんがいらっしゃるご家庭にゎ琴美セレクトのお洋服♪ とか、
何か役に立つよぅなもの♪(曖昧すぎww) とか、

考えてます(*´∇`*)ノシ



アドレスは、次のとおりですょ~。☆を@に変えてね。
simple_plan_0808☆yahoo.co.jpです。


皆様からの応募、お待ちしてます♪
(少なかったらどぅしよ…)


スポンサーサイト

comments

こんばんは!
もうすぐ1000ヒットなんですねー
楽しみですー

双葉ちゃん2歳になってどうですか?
うちは、どんどんやんちゃ&凶暴になってきてます。

私978でしたっ!

1000踏みたいなぁ。

すごーい。プレゼント企画なんて!ステキです。応募しちゃうぞっ!

 スゴイ!太っ腹!!!
 コレは応募しないわけにはいかないでしょ。
 これから過去記事読み直すわ~
 なんだか私もワクワク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す。
もうすぐ1000ヒットなんですねぇ。楽しみですね。
さて、昨日は我が息子「侑芽」の5歳のお誕生日だったのですが・・・。私、朝の通勤途中車で単独事故起こしてしまいました(涙)。怪我は無いものの、愛車のフォレスターが・・・。でも、ポケモンケーキに喜ぶ子供たちの顔を見ると、相手やケガが無くてよかったとつくづく思いました。琴美さんも気をつけてくださいね。

こんにちはー。プレゼント企画って面白いですね。ヒロ君のサイトに初めて書き込むときは手がブルブル震えたのに、今や書き込みが止まらなくて!勝手にお友達が沢山出来たような気になって毎日が確実に変わりました。仲の良い友達が四月から転勤で倉敷に住みます!たぶんたびたび遊びに行くと思います。どこかで琴美さんと出会うかもしれませんねー。


☆ひこきちサン☆
1000は誰が踏むんでしょうね?
自分だったら嫌やなぁ・・・w
双葉ゎ最近ワガママが激しいですょ(;´Д`A ```
でも歌やお話がたくさんできてきて楽しい時期でもありますけどね☆

☆ryonサン☆
プレゼント企画、かなり思いつきです。ノープランですww
でも、やると決めたからには必ずやりますょ。
応募待ってますね~^^

☆けんた'sママさん☆
ね、太っ腹だょね。書いた後で思ったww
みなさんとリンク貼る前に細々と(笑)書いてた記事とかあるから、よかったら読んでね~。

☆ナタリーさん☆
じ、事故(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
大丈夫ですか?んでも怪我がなくてまだ良かったじゃなぃですか☆
ちなみにフォレスター、ぁたし好きな車なんですょ~。新しいフォレスターが欲しいなぁ。事故らなぃよぅにぁたしも気をつけます><
ポケモンケーキ喜んでもらぇてよかったですね♪

☆AKIサン☆
思いつき企画ですょww ネットを通してお友達が増えたり楽しみが増えたりって、いぃ事だと思いますょ!ぁたしも今こぅやってAKIサンと通じてるのもネットがあるからこそ☆
お友達が倉敷に来るんですか!しかも、度々こっちに来るのですか!?そりゃ会わなきゃ!!会いましょう♪(ちと興奮ぎみw



プレゼント企画ですが、ブログ書いてなぃ方でも応募ゎ全然OKです☆
ぁとアドレス持ってないよ~とか言う人は『ナイショのコメント』でも大丈夫です。応募待ってますね~♪

ウヒャ、

993だ・・・

あわわ・・・1000ヒットです!
すごい☆
なんだかイイことありそう~♪
明日・・・というか今日、バスケの試合なんですが、
もしかして、勝っちゃうかも~i-198
結果は・・・ブログでi-236

あっv-405
カ、カ、カ、カ、カウンター、、、、、
1000だっv-363v-363
ごめんなさい。
私、、、1000踏んじゃった。

とってもラッキーです。いい事ありそうです。ありがとうございましたv-308

う・・・すでに1005だ。残念。
これからも10,000、100,000と目指していきましょうね!

そうだ、すんごい遅くなっちゃいましたが、新しい髪型とても素敵ですね!クールでカッコイイっすよ。双葉ちゃんも気に入ってくれたかな?

あれれれれ。Tonさんも1000でしたか。
じゃ私の1000は幻だったのか(笑)
なんでだろ?

1017か…。
出遅れた、ちっ。

以前、60,000を自分自身で踏んでしまったことがあります_| ̄|○

お返事(*・д・)σ


☆ひなぐみそサン☆
ウヒャヒャw
惜しかったですねぇ(´Д`)

☆Tonサン☆
1000はTonサンがゲットしたのかな?
バスケの試合結果、、、ブログ見に行きますね♪

☆ryonサン☆
あれれれれ?どぅなってんでしょうか(;´Д`A ```
いぃ事ありましたかー?^^

☆みずパパさん☆
残念でしたね~><
はぃ、1万、10万!?目指して得意のマイペースで頑張りますw
髪型に対する双葉の反応…『髪なぃね~』でした。前と反応同じだしw

☆ゆずぴパパさん☆
次こそキリ番踏めるといぃですねぇ^^*
6万を自分で踏んじゃったのですか…
いぃネタになるじゃなぃですか~ww

でも、できるなら踏みたくなぃですね(;´Д`A ```

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
