スポンサーサイト


○○ブーム来る

双葉は初めて「見る」・「聞く」・「食べる」した事で、相当気に入ってしまったら
かなりハマってしまぃます。

本当、寝ても覚めても!って感じですw


今日は双葉(とママ)の○○ブームを教えちゃいます♪
(ぇ?結構です??まぁそんな事言わずにさぁさぁ~w)




*食べ物編*

双葉⇒納豆!!
   ここ5日くらぃご飯の時は必ず「ねばねばご飯食べる~」って言います
   そして毎回ほぼ完食。結構な量食べるんですょ~。
   ママが納豆が好きでよく食べるんだけど、双葉が近くにおったから試しに
   一口あげてみたのがキッカケみたぃ。
   
   実は、双葉ちょっと前まではイカの塩辛にハマってて苦労してたんです。
   明らかに塩分摂り過ぎだし他のおかず食べてくれなぃし…。
   納豆なら栄養もあるし安いし(笑)、飽きるまで食べさせますw


 ママ⇒仕事中に限ってなのですが、ガムが必要不可欠です
   
   しかも、ガムはロッテのブラックブラック限定です。
   昔は眠気をどぅにかする為に食べてたんだけど、
   今はぁの刺激に慣れてしまって他のガムを受け付けなくなりましたww
   甘いだけのガムなんてやってられませんw
   
   飴はガムと違っていろぃろ食べるけど、今一番好きなんゎ、
   春日井のミルクの国!
   URL:http://www.kasugai.co.jp/products/search/index.cgi?cate_no=0&sub_no=2
   こぃつ、マジやばぃです。美味しすぎますww
   しかも今HP見てて思ったけど他にも種類あるのね。欲しいなぁw

   ぁと最近食べて美味しかったのはコイツ
   ネットで買おうかなぁ~。ぁ~~~食べたいな。見なきゃよかったw
   たぶん、このお方なら絶対に2回くらぃ食べてると思うw




*音楽編*  

双葉⇒ほぼ毎日見てるからだと思いますが(絶対そぅ)
   アンパンマン絡みの歌が大好きですね~。
   オープニング曲もアンパンマンマーチもアンパンマン体操もサンサン体操(?)も
   すっげぇノリノリで歌って踊ります
   ただ、音ゃ歌詞が微妙に違うし一部分しか歌えないんですけどねw
   ぁと「かえるのうた」とかいろんな童謡を歌ってくれます♪
   
それではお待たせしました!双葉が歌うアンパンマン体操(一部)です♪

 
画像汚っ!!!!(;´Д`A ```


ママゎ前にもちょろっと書いたけど最近はRADWIMPSばっかり聴いてます。
一度気に入ると結構な期間繰り返して聴いてしまぃます。
しかも、過去のアルバムまで買おうとしてぃるハマりっぷりwww


皆さんも何かハマってる音楽とか食べ物とか服とか、何でもいぃので教えてくださぃ☆

ぁたし、かなり人に影響されちゃぃますから!・゚・(ノ∀`)・゚・
スポンサーサイト

comments

双葉ちゃんのおうた、かわいいね♪
声を聞いてうちの娘が歌っているのかと思いました。
うちもアンパンマン関係と教育テレビ関係をよく歌います。
ミルクの国って懐かしい!昔よく食べました。

今の私にはこれといってブームってないですねぇ。
昔は編物に凝ったりビーズアクセサリー作りに凝ったりしましたね。ビーズアクセサリーはオークションに出したりとかもしましたよ。
お菓子作りもはまったら暫くつくりまくったりしますね。
あ、今はDVDで仮面ライダーと戦隊モノを色々借りてみてます。
まぁこれは旦那の影響も大きいかな。

 私のハマリものはけ・ん・た☆
 イヤ~石投げないで(笑)
 けんたはね~乾杯がマイブみたいだよ。
 誰かが飲み物飲んでると自分のカップ持参で駆けつけるよ(笑)


☆かぼちゃぷりんサン☆
双葉とユメちゃんの歌声似てるんですね~♪
今度、ユメちゃんの動画も見てみたいです^^
ミルクの国、ぁれほんまに美味しいです~。甘いのにアッサリしてて、もぅたまりませんww

☆ゆぅママさん☆
編み物…そぅいえばぁたしもやりましたけど、結局できてません(;´Д`A ```
オークションに出してたんですか!?すご~ぃ☆お菓子作りって、楽しいけど後片付けめんどくさくなぃですか?w
仮面ラィダー!!ぜひ『カブト』を見てくださぃ。ぁたしの大好きな俳優さん出てますので☆

☆けんた'sママさん☆
ぁ、じゃぁあたしも双葉にハマってます!(対抗w
あっ、石が飛んできたっww
乾杯がブームかぁ。カワイイ(*´∀`人) しかもマイカップ持って来てくれるの?
勢いつきすぎて中身こぼれちゃったりしてw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
