

再会

今日ゎ高校ん時に知り合って、それ以来親友してる友達と1年ぶりの再会。
ランチ食べただけだったけどすご~ぃ濃い時間を過ごせました☆
かなり語ったもんね。お互いの悩みとか近況とかさ。
親友だからこそ話せることもあったし。

娘も一緒に行ったんだけどね、やっぱり1年じゃぁ成長が激しいみたぃで、
「大きくなったなぁ^^」とか「髪の毛増えたなぁ^^(笑)」って言ってた。
ぅん、確かに髪の毛ゎ大増量。まだまだ少ないけども(;´Д`A ```

友達、もともと可愛い子なんだけど仕事始めてから痩せてすごぃキレイになってたょ~。
ぁたしも痩せねば!!!まぢヤバィです。とくにお腹から下が(´・ω・`)

ランチゎパスタ食べたんだけど、すごぃ美味しかったしお店の雰囲気よかったし、
子供連れてても大丈夫なくらぃスペースあるから、まぢオススメ☆
「生麺工房 鎌倉パスタ」岡山市辰巳にぁるょ。


帰りに3人でプリクラ撮ったんだけど、自分の目の小ささゃ顔の大きさに(´・ω・`)ションボリ
ジョィポリにおったコリラックマが可愛かった~(*´∀`人)


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
