スポンサーサイト


やっと!!

只今、美容院にてイメチェン中でござぃます


実ゎママも今月が誕生日なのですょ(´▽`*)

だから自分への誕生日プレゼントって感じで

そぅでなくとも、かなりプリン状態で見苦しかったんょね(笑)
伸びてきてモサモサしとったし(笑)

今カットが終わってこれからカラーだょ

仕上がりをお楽しみに

てかネットや本見てても、ショートゎあんまり載ってなぃ
今ゎロングで巻き巻きが流行りなんかな?

ちょっと前までママもそぅでしたけど(笑)


仕上がりゎまた後日アップしますね~☆
スポンサーサイト

comments

髪、短くしちゃったのかな?

仕上がりはどうなりましたかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
美容院私もそろそろ行かないといけないんですけどね。
いけてません。
ゆぅが長時間は待てないだろうからカラーリングや縮毛矯正とかは無理やからなぁ。
イメチェンはまだまだ無理かな。

先日、うちのママも美容室に行ってましたよ♪
行ってたらしいです・・・
私なんですが、言われるまで気づかなかったですけど・・・(^_^;)

遅くなっちゃいましたけど、双葉ちゃんお誕生日おめでとうございました。また楽しい1年を健康で過ごせるといいですね!
いろいろ大変な誕生日だったようですがwwそれもまた想い出という事で 笑
琴美さんのイメチェンもたのしみです♪どーなってるか楽しみにしてますよ!

 イメチェン後の琴美さん早く見た~い☆
 お誕生日今月なんだぁ。
 私の周りにはけんたも含めてナゼか3月生まれ多いんだよね~
 3月生まれの会結成しちゃう???(笑)


☆ひなぐみそサン☆
ぅふふ♪短くしちゃぃました!

☆ゆぅママさん☆
仕上がりゎ満足ですょ~(´∀`)
ぁたしも美容院に行くと一気にカラーとかパーマとかしちゃって長時間なので土曜日に保育園行ってもらぅか、親にお願いしてます。
ゆぅママさんも早くイメチェンできるといぃですね☆

☆ひろパパさん☆
あらら(;´Д`A ``` 
でも微妙にしか変わってなかったら分かんないですよね?

☆みずパパさん☆
ありがとぅございま~す♪本当、いろいろあった誕生日でしたw
かなりイメチェンできてますょ~^^

☆けんた'sママさん☆
そぅ。今月が誕生日なんだょ~ん♪
3月産まれの会いぃね!結成しちゃぅぅ?w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
