スポンサーサイト


Happy Birthday

ちょっと遅くなってしまぃましたが…。


双葉、3月7日で2歳になりました!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ!!

でも、今年のお誕生日ゎ双葉にとって少し可哀相な誕生日でした。

ママが頑張ってお弁当を作ってから昨日までの出来事をドゾ-(゚Д゚)ノ



3月6日
ママのお弁当を持ってご機嫌で保育園に行った双葉。
ママゎいつものよーにブログを書きつつ(笑)、お仕事です。

15時頃。保育園から電話アリ。ちょっと嫌な予感…。

予感的中でした(;´Д`A ``` 熱が38度5分あるんです~と先生。
仕事ゎ早退してお迎えに行きました。もぅ暇な時間帯だったしね。

昼頃から熱があったみたぃで、お弁当ゎ少しだけ残しちゃいました。
でも、食べる時にゎお弁当箱を大事に抱えて楽しみにしてたみたぃ。
全部食べきる前に「しんどぃ」のが強くなっちゃって、泣き出したそぅ><

ちなみに、家に帰るとご機嫌でアンパンマン鑑賞会してましたw

夜になっても38度超えてたけん座薬挿入。(・д・)σプチュっとな
双葉って熱を出すと必ずと言う程38度超えしてます。可哀相に(ノ_・。)

少し機嫌ゎ悪かったけど、夜中ゎ起きることなく朝までコースでした。



3月7日 ☆双葉誕生日☆
朝、熱を測ってみると37度7分。。。微妙~(;´Д`A ```
でもママもやらなきゃいけなぃ仕事があったけんとりあぇず保育園に。
10時頃。保育園から電話ァリ。やっぱり38度超え。

双葉にゎ申し訳なかったけどお昼まで保育園で待っててもらぃました。

ちなみに、この日も家に帰るとご機嫌で遊ぶしアンパンマン見てましたww

保育園で半分しか食べれんかったけんお腹が空いたのか、晩御飯ゎ
大人と同じくらぃの量のグラタン食べてたw
グラタン好きゎママと一緒なんだね~(´∀`)

で、晩御飯を食べ過ぎてしまった双葉さん。
誕生日ケーキ食べれませんでした(爆

それでも、ロウソクゎ「ふ~ふ~」って消してたょ(何回もww
特注ケーキこんな感じで作ってもらったょ~。アンパンマンっぽぃでしょ?
著作権の問題とかがあるので、「アンパンマンタイプ」らしぃですw

cake2.jpg


横から見るとこんな感じ~

cake.jpg



で、双葉ゎケーキを食べずに何してたかと言いますと、プレゼントで遊んでました♪

ママからゎコチラ☆マイメロのキッチンです~
present4.jpg

マイメロが喋るんだけれど、マイメロの声がぁりえんくてウケた・゚・(ノ∀`)・゚・
何でこんな可愛い顔してんのにこの声なん!?って感じでw


妹からゎコチラ☆絵本です~
present.t.jpg


NHKで放送してる「でこぼこフレンズ」の本と、写ってなぃけどアンパンマンの本。
ちなみにママのお気に入りゎこのお方♪

present.t2.jpg

フォッフォさんです!何かもぅ、全てがツボですw


そしてばぁちゃん達からゎコチラ☆キティーちゃんの三輪車です~
present3.jpg



双葉の実の父親からゎ今年も何の連絡もぁりませんでした。
なんて薄情な人なんでしょう。


双葉、来年のお誕生日ゎ元気いっぱいで迎えよぅね♪
ケーキもあるんだから、ご飯の食べ過ぎ注意だょ~ww


双葉へ
ふーちゃんゎこの1年ですごくお姉ちゃんになったね。
トイレもご飯もそぅ。靴だって自分で履けるもんね。凄いぞ☆
一人で遊ぶ事も増えてきたね。嬉しいけど、ちょっと寂しいな~。
ふーちゃんが甘えたい時ゎ思いっきり甘えておいでょ?
ママゎできる限りふーちゃんの希望を叶えるょ。
ふーちゃんが産まれて今日も元気でいるのがママゎ一番嬉しいょ。

2歳、おめでとぅ。



*ちょっと長くなったので、3月8日の出来事ゎ次の記事で(;´Д`A ```
スポンサーサイト

comments

 双葉ちゃんお誕生日おめでとうe-405
 熱が出ちゃったのは残念だけど、たくさんの人に祝ってもらえて幸せだね♪
 そして琴美さんにもおめでとう!
 双葉ちゃんが元気に(熱はあっても)2歳のお誕生日を迎えられたのは琴美さんというママがいたからだよ。
 双葉ちゃんを優しいイイ子に育てたのは琴美さんだもん。
 他人の私にはわからない辛いこと、悲しいことたくさんあったかもしれないケド、双葉ちゃんは琴美さんがママで喜んでると思うよ!

双葉ちゃん2歳の誕生日おめでとう!!

そして、琴美さん「ママ2歳」おめでとう!!

これからもふたりで仲良く楽しく暮らしてくださ~い♪

双葉ちゃんお誕生日おめでとう♪
もうすぐお誕生日って興奮して熱がでたのかな!

アンパンマンタイプのケーキって凄い大きいドーム型ですね(^-^)
このケーキをうちの娘がみたらのた打ち回りながら喜びそうですよ(^O^)

双葉ちゃんお誕生日おめでとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
写真の双葉ちゃんがすっかりおねえちゃんに見えます☆
お熱出ちゃって、琴美さんはちょっと大変だったかな?!
成長は嬉しいけど寂しいって気持ち、とってもよくわかります。
アンパンマンのケーキ、食べちゃうのがもったいないくらい、かわいいですね♪

双葉ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
アンパンマンのケーキすごいですね。
写真の双葉ちゃんウチのくるみより大きそうです。
お熱はもう下がったかな?
ママも2歳子供と一緒に成長していろんなことを子供から教えてもらうんですよね。

ちなみに侑芽のケーキはポケモンですよ。

双葉ちゃんお誕生日おめでとうございます。
誕生日にお熱はちょっと残念でしたね。でもプレゼントいっぱいもらって嬉しそうですね。

お誕生日、おめでとう!!
有葵さんと同い年ですね~~~
でも、双葉さんのほうがお姉さんっぽい。。

誕生日ケーキ・・・
アンパンマンっぽいっていうか、、、
そのまんまアンパンマンやん^^


皆様バースデーコメントありがとぅ!

☆けんた'sママさん☆
ぁなたゎ私を泣かせるおつもりかー!ww
嬉しくって泣きそうになっちゃったじゃんw
親でもこんな温かい言葉言ってくれんょ~。
ありがとぅね(*´∇`*)

☆タニグチさん☆
双葉だけじゃなくって、ぁたしも「2歳」なんですよね~。
まだまだ未熟です(;´Д`A ```

☆ひろパパさん☆
興奮しちゃったんですかねー?確かに何日か前から自分に「♪ハッピーバースデー」歌ってましたけどねw
ケーキゎ中にもフルーツ入ってて美味しかったですょ♪
ヒナちゃんのお誕生日にもアンパンマンのケーキどぅですか?^^

☆おせちサン☆
熱出ちゃったけど、機嫌ゎいぃ方だったのでそこまで大変じゃなかったですょ~。
ケーキ、めっさがっつり食べてしまぃましたww

☆ナタリーさん☆
双葉、写真でゎ大きく見えるんですけど結構小さいんですょ~。
身長も体重も2歳児の平均ょりだいぶ下です(;´Д`A ```
おかげさまで熱ゎ下がって元気です♪
ポケモンのケーキも見てみた~い!!

☆ycsnサン☆
本当、熱ゎ可哀相でした><
今日じゃなくてもいぃじゃん!って感じですね。
早く三輪車に乗ってお外で遊びたいみたぃです☆

☆ひなぐみそサン☆
有葵チャンに追いつきましたね~☆
双葉、ママと同じでマイペースでおっとり型なのでお姉ちゃんに見えちゃうのかもw
身長も体重も小さいのに、足だけゎ有葵チャンに勝ってますww

去年のケーキゎもっとアンパンマンだったんですょ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
