スポンサーサイト


続・雛祭り~そしてピース~

3日ゎママが苺大福作りに精を出して疲れたので(笑
昨日ご飯を食べた後にちょっとした撮影会をしてみました♪

ばぁちゃん・妹・ママ。三人ともアイドルを追っかけるアキバ系の如く、
ケータィゃデジカメで撮りまくりますww

「ゎー!ふーたん可愛い~!!」と甲高い声を出してみる人もおりました
(つか全員ですけどもw)


だってねぇ…



双葉が着物を召してるんだもの!

双葉に着物を着せた瞬間ぁたしの頭ん中で

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

が駆け巡りましたw


20070304190928.jpg


この着物ゎママゃ妹も着ていたもので、ばぁちゃんが大事にしまっといてくれました


もはや、お雛様ょりも双葉がメインになっちゃってますw
着物が今の双葉にゎかなり大きかったので、あえて帯してません。
「色内掛け」って感じですかね?

やっぱり、「もぅちょっと髪の毛あったらなぁ~」と思うママ。
たぶん今年の秋が七五三なので、それまでにゎ髪が増えてる事を願います。

髪の毛なくたって可愛いのに変わりゎないんだけどね!(*´∀`人)


ママともちゃんと写メ撮りましたとも。
見づらいけど、双葉もちゃんとピースっぽぃのしてます♪




で、せっかく上手く撮れたので双葉が歌う「たのしいひなまつり」を動画でどぅぞ♪
なかなか上手に歌えてると思いません?
何か最後の方「ぼ~ぼ~」とか言ってるけど気にしないでねww




明日ゎママにとって初の試練が待ってます(;´Д`A ```
スポンサーサイト

comments

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 キタネ、キタネ、キタネ☆
 双葉ちゃん着物似合うぅぅぅ。
 けんた鼻血ものだわ(笑)
 やっぱり今年七五三なんだよね…
 けんた、着物ひきちぎりそう(汗)
 明日琴美さんの試練なの?
 なんだか大変そうだけど…
 頑張れ~双葉ちゃんが応援してるよ!

うちの姪っ子はとにかく髪の毛が増えない伸びなかったんです。
七五三って数えの3歳、つまり満2歳でするんですが満3歳まで延期したんですよ~
双葉ちゃんの写真見る限りうちの姪っ子より髪の毛多いし長いからきっと大丈夫。
まだ8ヶ月以上先やしね。

うわ~、いいなぁ。
可愛い着物着て(^^♪
ばぁちゃんも妹さんも、もちろん琴美さんもこんな姿見たら堪らないでしょうね~。
写真撮りまくる姿が目に浮かびますよ。
七五三かぁ、もう来年なんですね~。
男の子は5歳だからうちはまだまだです。

試練って何だろう!?気になる・・・

お返事(*・д・)σ


☆けんた'sママさん☆
ね、コレ絶対キテルょね~(親ばかw)
鼻血出ちゃうかな?いぃよ~出しちゃぃなさぃ!!(ばかw)
七五三になると、もっとキレイに着物着たりするんだろぅから今から楽しみだょ♪
けんた君…着物引きちぎるほど怪力なのかしらw
試練につぃてゎ次の記事へレッツゴー☆

☆ゆぅママさん☆
ですよね、ょく考えたらまだまだ先の話w
でも、たぶんお団子ができるほどの毛量にゎ至らないよぅな気がしてます。
今からワカメいっぱぃ食べさせよぅかしらww

☆Towaパパさん☆
もぅ着物着せて「ばぁちゃんに見せてごらん♪」って言って見せた後の皆のリアクションったら凄かったですょw
Towa君ゎ袴かな?スーツかな??楽しみですね☆
試練とゎ…次の記事で答えが出ます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY: 未分類

【ゴールデンクロス・システムトレード】株式・証券
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
