スポンサーサイト


芸能人は。。。

歯が命!! このフレーズ懐かしいですねw


まぁ芸能人でなくたって、生きている以上歯ゎ大事な訳ですが。


実ゎ、先週火曜日くらぃに(右)前歯の隣の隣の歯(一部)が
ポロリと欠けてしまったのです・゚・(ノД`)・゚・

欠ける数日前から「何か歯の間に挟まっとるな~」なんて思ってて、
いくら歯磨きしても爪楊枝でシーシーしても(笑)取れんくて、
火曜日にまた問題の歯をいじってたらポロリと取れたんです。

「んも~やっと取れたぁ(´∀`)」 
    ↓
「ぁれ?何かオカシイョ(・∀・)」
    ↓
鏡を片手に「あぁぁあぁぁぁああぁぁ!!∑(゚□゚;)ガーン!」
    ↓
歯、取れとるがな。。。il||li _| ̄|○ il||li


でも、黙ってりゃ気づきにくぃ場所だし今ゎ痛くなぃし、放置しょ(´ー`)



欠けてから、かれこれ一週間です。
やっぱり、痛みゎ全くなぃんですが、食べ物が詰まるので歯医者行きます…

歯医者さんで書いてもらぃたぃ書類もあるから、それも兼ねて。
(と言うより書類がメインだったりするww)

本当ゎ1年くらぃ前からずーと歯医者通ってて、月1回のハミガキ指導
が嫌になってサボってました~ヽ( ゚ 3゚)ノ

歯医者ゎ1回じゃなかなか終わらんし、ぼちぼちお金もかかっちゃぅので好きじゃないんです。
麻酔したり削ったり、そーゆぅのゎ全然平気なんですけどね。


帰りに歯医者寄って書類渡して予約してきます。。。



スポンサーサイト

comments

歯が命・・・

取れちゃったんですか・・・・
痛くないってのもすごいな。
強靭な肉体の持ち主!?

歯医者あんまし行った事ないなー!
虫歯とか親から子供の時移るらしいですね。ふーふしてやったときとからしいですけどある意味遺伝かしら。

実は半年くらい前、まったく同じ事がありましたよ。
僕の場合、前歯の隣の隣の隣だったけど 笑
同じく痛みも無いので、いまだにそのままなんですけど・・・・・
琴美さんの経過報告によっては歯医者行きですww

 私は昨日あたりから奥歯の手前の歯が痛い…(涙)
 1回歯医者行くとホント長いからイヤなんだよね~
 けんたをその間どうするか考えないといけないし。
 歯医者に行かなくて済むように、けんただけは泣こうが叫ぼうがシッカリ歯磨きしてたのに自分が行くことになろうとは(泣)

歯が取れちゃいましたか…
痛くないってのも本当に凄いですね(^_^;)

歯医者って何回も通わないといけないってのが嫌なんですよね~!
虫歯に親知らず持ちの私は歯医者嫌い…
親知らずは、4本ありましたが2本撤去完了!
まだ2本もあるんですよね~(>_<)

『受付嬢も歯が命。』・・・ですよ。
きちんと歯医者で治療しましょう!

・・・と言うTonは、歯医者さん苦手ですi-204i-246

私も治療そのものは全然平気なんですが・・・
通い始めると結構ながくなるのとお金がかかるのがねぇ。
なのでそのときに痛いところを治療したらまた暫くいかなくなっちゃってます。
これじゃダメなんですけどねぇ。。。

取れちゃいましたか・・・
確かに歯医者って面倒なんですよね。
なんか後回しにする気持ちわかります。
そういう私は学生時代に部活で前歯が折れているので差し歯だったり(^_^;)
この前、外れかけたので付け替えました・・・

お返事(*・д・)σ


☆ひなぐみそサン☆
全く痛くなぃんですょね~。
神経抜いちゃってる所かもしれなぃ。
強靭な体ゎ…持ってません。あしからずw

☆ぱぱだす!サン☆
虫歯が遺伝するの、聞いた事ありますょ~。
口移しで食べ物あげちゃぅとダメみたぃですね。
娘に口移しでゎあげてなぃけど、ハミガキが苦手で、結局虫歯が…

☆みずパパさん☆
類ゎ友を呼ぶってヤツですかね~w
痛みがなかったら放置しちゃぃますよねぇ?
でも、笑うとチラっと見えちゃうので来週歯医者行きますw

☆けんた'sママさん☆
実家が離れてると病院とかってなかなか行けないょね><
どぅしても!な時ゎ託児所みたぃな所になるのかな?
けんたママも歯お大事にね!!

☆ひろぱぱサン☆
親不知、ぁたしも抜いた事ありますょ~。
妊娠中に生えてきた事もあります(;´Д`A ```
その親不知ゎまだ生えきってなぃから放置なんですけどねw
親不知って、生えてても抜かなくていぃ場合もあるみたぃですょ。

☆Tonサン☆
自分が受付嬢だとゆぅ事をすっかり忘れていましたw
そぅですね、歯キレイにしなきゃですね。
ホワイトニングしたぃなぁ~。でもお金がっ(ノ_・。)

☆ゆぅママさん☆
歯医者って何であんなに長いんでしょうね??
だから、ぁたし今回ゎ「欠けた所だけ治療してほしい」
ってお願いするつもりなんですけど、長くかかるんかなぁ~。

☆Towaパパさん☆
取れちゃいました…w
ぁらら、前歯折れちゃってるんですか><
お互い、頑張って子供の歯ゎ守りましょうね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
