スポンサーサイト


22歳目前

昨日、某レンタルショップで初めてCD借りたょ


借りたのゎ

RADWIMPSの「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」
NANA starring MIKA NAKASHIMAの「THE END」
KREVAの「愛・自分博」

RADWIMPSゎ彼が聴いてていぃなーって思った
詞と声が好きやなぁ
今までこの系統ゎ聴く事なかったけど、結構いぃかも


NANAゎ説明の必要なし!(笑)
やっぱ中島美嘉可愛いしカッコえぇゎー(≧∇≦)


KREVAゎ水嶋ヒロ君がオススメしとったけん借りてみた
なんて単純な理由なんだ(笑)


ただ、ぁたしの車ゎMDじゃけんダビングしなきゃ聴けんのょ
てかコンポ壊れとるし(-_-#) 修理1万とか言われたし

ぅーん。引っ越し終わったら直そうかな。

とりあぇず、返却日が迫ってきたから会社の人にROMに落としてもらぃまぁす


金曜日にテレビ見てて椎名林檎もえぇなーって思った
また借りようっと


ちなみに、今ゎ2年前くらぃのアムロちゃんのアルバムです
アムロちゃんゎhiphopのが似合ってて好きゃ



今日ゎケータイから更新でした
時間かかるけど、パケホーダイやから気にならん
便利やなぁ(笑)
スポンサーサイト

comments

このブログ携帯でやってるんですか?
って最近PC買い換えて曲PCに入れれるようになって喜んでます!!v-10

音楽あまり聞かなくなったなぁ
修理代1万くらいならMP3プレイヤーでFMトランスミッター使った方が安いかも??

 私もアムロちゃんは2年前くらいの方が好きかも!
 とはいえ最近はゆっくり聞く暇ないケド。
 ↓の琴美さんの気持ちわかるよ~
 けんたも実家に帰ったらママなんていないかのようだし。
 と親戚のおばさんの前でちらっと話し
たら「近くにママがいるって安心してるから、信頼しているからそうなんだよ」って言ってくれたの。
 私もちょっと凹んでたからその言葉嬉しかったなぁ。
 だから帰省したときはけんたをばぁばに任せてゆっくりすることにした(笑)
 母親って最後の最後に必要な人なのかもしれないね。

こんにちは。

FMでKREVAの「愛・自分博」かかってて
良いなと思ってたんですが、やっぱ良さそうですね。借りよかな。

チビちゃんができると、音楽もテレビもチビっ子向けのものばかりになったり、自分の読書の時間もなくなりがちになるので、意識して自分向けのものを探すようにしてます。

感性の部分って常に磨いておかないと曇りやすいですしね。
人からのオススメを活用するのって良いことだと思う。

お返事(*・д・)σ


☆ぱぱだす!サン☆
いぇいぇ、主に会社のPCで更新してますょw
ケータィから更新するなんて、滅多になぃですね~。
音楽、一度聞き出すとハマっちゃぃます♪

☆ひこきちサン☆
MP3プレーヤー?FMトランスミッター??
頭の上に「?」浮かびまくりなんですけど(;´Д`A ```
検索してみよぅっと♪

☆けんた'sママさん☆
なんとなく、けんたママゎ分かってくれるんじゃなぃかなーって思ってたょ。
最後の最後に必要とされると嬉しいけど、やっぱ寂しくなっちゃぅよねぇ?(笑)
ぁたしが音楽ゆっくり聴けるのゎ車の中だけだな~。

☆タニグチさん☆
KREVAゎソロでやってる方が好きです~。
まだ全然聴けてなぃんだけど、きっと良いアルバムだと思います☆
テレビゎどぅしても子供に合わせちゃぃますね(;´Д`A ```
人からのオススメで新しい発見があるって今回思い知らされてます♪

車では専らラジオで、MDプレーヤーつけたのに、山越え等でラジオが入らないときくらいしか使っていません。
以前童謡のCD借りたけど車で聞くにはあまりに退屈…

お返事(*・д・)σ


☆かぼちゃぷりんサン☆
ぁたしゎかぼちゃぷりんサンと正反対ですね~。
ラジオついてるけど使った事ほとんどなぃです。
せめて車の中だけゎ、自分の好きな音楽を聴いていたいな~と思います。
そのぅち童謡を聞きたがるのかなぁ~。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
