スポンサーサイト


恒例行事

ぇ~と。 生きてますょ!w

土日になると更新がストップする…もぅ恒例行事ですな・゚・(ノ∀`)・゚・



何ででしょうねー、家におると更新するょりもやりたぃ事が多いから?
双葉と遊んだり買い物行ったり。アンパンマン見たり仮面ライダー見たり(笑)

ぁと、実家でゎ「自分の部屋」がなくてPCがダイニングにあるから
他に家族がおると更新しづらい雰囲気になる…

じゃぁ双葉ゃ家族が寝た後で更新しよぅかなーとか思うじゃろ??

ところがどっこぃ!添い寝してそのまま朝ですからー!ww

最近、コンタクト入れたままマジ寝して朝を迎える率かなり高いです。
何やってんだぁたし…orz

しかも、この間もいつものよぅに添い寝⇒マジ寝になったぁたしと双葉を
妹が激写しておりました。

sleep.jpg


寝相同じ!?(´□`;)

いつもゎ布団を鼻の辺りまでスッポリ被って寝てるんだけどな~。不思議。
双葉も一緒に枕使ってるし。手の位置も顔の位置も同じだし・゚・(ノ∀`)・゚・ 

翌日、親父から「あんたら親子ゎ顔も似とるけど寝相も似とるなぁ」と
何やらイヤミたっぷりに(笑)言ってきたので何かと思ったらコレでしたw


( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ 皆にスッピンがバレんくて正直安心していますw


やっぱ、できるだけ毎日更新しよぅ。ぅん。・・・・・・会社でねww

嘘ですょ。土日も更新するさ☆


こんな超!適当マィペースなブログに付き合ってくれる皆様に感謝です。
スポンサーサイト

comments

休みの日はゆっくり出来そうで出来ないですね。
私も添い寝をすると一緒に寝てしまい朝!見たいな事が多いです。
妻もおっぱいあげながら寝て、コンタクト忘れて四苦八苦しながら外してます。
寝相ほんと一緒ですねー
思わず笑っちゃいましたw

同じく休日は一緒に寝てしまう派です・・・
寝かしつけたら更新だ!と思っていてもどうやらTowaより先に寝ているらしい・・・

寝相・・・ホントに瓜二つですねぇ。
同じタイミングで寝返り打ってたりして^^;

ウハwww
同じだww

σ(゚∀゚ミソ)は、、、
子供より先に寝る自信があります!

寝相一緒!親子ってすごい!!
私も今日は(今日も)朝までコースでした。

 寝相の写真真っ黒で見れない~
 後でまたチャレンジしよ。
 私もけんたのお昼寝に添い寝してたら一緒に爆睡すること多々あるよ~
 でもそうすると自分の時間取れないんだよね(汗)
 でも一緒に居られて幸せだからいいかな♪

「布団」という名のプールでのシンクロだシンクロw


・・・ホントに布団がプールになってたりしてw

うちは旦那にやられたことあります。
で、朝起きたら携帯に写メが届いてました(爆)
同じ格好って一言といっしょに。

親子ですもん。
寝相も似たっていいじゃないですかねぇ。

ワォー!
久しぶりにママ以外の女性の寝姿を見ちゃいました(^-^)

寝相まで一緒とは、凄く仲良しなんですね
親子の絆の深さを感じずにはいられませんよ(^O^)

ホント、同じカッコで寝てる~ 笑
やっぱり親子では似るものなんでしょうかね。
ウチの場合、僕とママの寝相が全くちがうので、水葉がどっちに似るか、大変興味深いところですなww

更新作業が仕事になると、
疲れてしまうものですよね。
リラックスして、
ゆとりの中から生まれた記事が
かければ、書き込み頻度は
たいしたことないと、
僕は思っています^^

kotomiさんへ岡山倉敷出身なんですね。
実は長女の名前は「コトミ」といい、自分も
岡山西大寺に住んでいます。
親近感を覚えます。

・・・寝言もたぶん似ているハズ(笑)

お返事(*・д・)σその①


☆ひこきちサン☆
休みでなくっても毎日のんびり過ごしてるんですけどね~w
かなーりダラダラしちゃってますょ(;´Д`A ```
二人暮らしできるよぅになったら、添い寝しても戸締りとかできるまで
シャキーン(`・ω・´) としてなくちゃ…

☆Towaパパさん☆
ぁたしゎ休日でなくても一緒に寝ている派ですw
寝返りゎ一緒じゃなぃ気がしますけど、寝顔ゎ似てるって言われますょー。
口が開いてるらしぃです (。・m・)クスクス

☆ひなぐみそサン☆
ね、同じでしょwww
翌朝、妹にこの写メを見せてもらって「うそーん!」て思いましたw
ぁたしも子供ょり先に寝る自信めっさあるし、実際寝てますからww

☆かぼちゃぷりんサン☆
たぶん、かぼちゃぷりんサンも知らず知らずのぅちにユメちゃんと同じ格好で寝てるかも…w
ぁたしと双葉「何でこんなところまで?」って思うくらぃ似てる所が多いです(;´Д`A ```

☆けんた'sママさん☆
画像、もともと暗めじゃけんなぁ(;´Д`A ```
ちゃんと見れたかなぁ??
あんまり明るくして見ちゃうとぁたしのスッピン見えるから気をつけてw
子供と寝てる時間って幸せだょね~♪

お返事(*・д・)σその②


☆と~ちゃんサン☆
見事な例えだなぁ、と~ちゃんw
今の所ゎ双葉オムツちゃんなので、まだ布団がプールになる事なぃですw
ぇ?ぁたしの心配してるん?? 失礼だなww

☆ゆぅママさん☆
ゆぅママさんもやられてましたか~ww
寝てる間無意識なだけに、同じ格好で寝てるの見ると笑えますょね。

☆ひろパパさん☆
えぇ、ぁたし達ゎ仲良しソックリ親子ですょ~(´∀`)
きっと双葉もママを好いてくれてるハズ!!w
パパがいなぃ分、愛情ゎしっかり与えられてる(?)と思います♪

☆みずパパさん☆
果たしてパパさんとママさん、どちらの寝相がおとなしいのでしょうか…w
正反対ってくらぃ違うのかな?

☆barunabaサン☆
更新が遅くても、見てくれる人が楽しんでくれたらいぃのかな~
なんて、自分に言い訳してみたりww
生まれて21年、ずっと倉敷市に住んでますょ。
娘さんと名前一緒なんですねー!漢字も同じかしら??
ぁたしも親近感めっさ沸きました♪

☆タニグチさん☆
その一言、何気におもろぃですw
寝言も同じだと面白いんだろぅなぁ~。

琴美さんこんにちは。うちの息子は顔は私そっくり!といつも言われますが寝ている姿は旦那にそっくり。そして二人とも妙にリアルなはっきりした寝言をよく言います。思わず聞き返したり、返事しちゃいます。
ところで昨日私にもヒロ君の写真集届いたよー。大変興奮しました。二枚になったステッカーようやく使える。どこに貼ろうか悩んじゃうねー。新しいドラマ、中国地方でもちゃんと見れるかな。ちょいと心配。

おへんじ(*・д・)σ


☆AKIサン☆
こんにちゎ♪
息子さん&パパさん、そんなにハッキリと寝言言うんですか?
ちょっと聞いてみたぃです(笑)ちなみに、娘ゎ寝ながらょく笑ってます。
写真集届いたんですね~!もぅ大興奮ですょね(笑)
そぅいえば、ぁたしもステッカーとポスター2枚になったんだったー忘れてた。
新しいドラマ、中国地方で見れんかったら泣きますょ。
てか考えてもなかった。見れるかなぁ(;´Д`A ```

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
