スポンサーサイト


ご指名(´⊆`*)ゞテヘヘ

双葉のたんこぶ事件で、たくさん心配のコメントくださって本当ありがとぅございました。

幸いたんこぶも少ししかできてなくて本人ゎいつものよぅに笑って元気に過ごしてます。

でも、やっぱ女の子だから顔にゎ傷が残らないよぅに気をつけてあげたぃです。
今ゎ実家にいてママが用事してても他に見てくれる人おるけど、
二人暮しを始める事になったら想像以上に大変なんだろぅなー(;´Д`A ```


さーて今日のブログはー??(サザエさん風に。笑)


みずパパさんにもらったバトンです~(・∀・)

ご指名、あざーす!ww

その名も恋愛バトン!いぃね~ww


Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
 しつこぃですが水嶋ヒロですw
 細身なのに筋肉ある人が好き。ぁと背高い人がいぃな。
 お洒落な人も好きやな~。


Q2.年上が好き?年下が好き?
 タメとしか付き合った事なぃけん何とも言いがたい…
 年上なら2つ上までw 年下なら…2つ下くらぃw
 元旦那の事がトラウマだったりするけん、しっかりしてる人がいぃな。 


Q3.好きな有名人は?
 だから、水嶋ヒロだってばぁ(´∀`*)ww
 中島美嘉も好き。ライブ行きたいな~。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?
 できるなら、ぁたしだけを見ててほしぃw
 メールゎまめに返してほしぃ。
 デートの時ゎちゃんと起きて準備してほしぃ


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片想いでも付き合っていてもOK)

 高校ん時の彼氏かなぁ。
 見た目ゎタィプと少し違ってたけど、優しくて面白い人だった。
 路上で歌ってる人で、ぁたしに曲を作ってくれたり誕生日にサプライズで
 ハッピーバースデーを歌ってくれた。
 ぁと、家族ゃ友達にも普通に紹介してくれて仲良くしてくれた。

 *今の彼ゎ現在進行形だから省きましたw


Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 細身な人。目が二重の人。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 ツッコミ上手な人ww(ぁたしがどちらかと言うとボケだから)
 尽くされるのを嫌と思わない人。
 Sな人ww


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 (1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

   甘ぇるタイプ。淋しがりだから(;´Д`A ```


 (2)尽すタイプor尽されるタイプ?

   かなり尽くす。
   コレで嫌われる率高い orz


 (3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

   かなり嫉妬するw
   彼と双葉が遊んでいて嫉妬した女ですww


Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

えぇぇ(;´Д`A ``` 何気に一番困る質問だったりするw


じゃぁね、と~ちゃんサンけんた'sママさん
もちろんスルーありありですょ。




こんな感じでどーでしょぅ?
過去の恋愛を振り返って懐かしい気分になっちゃったww

スポンサーサイト

comments

早速のお仕事、ありがとうございました!
やっぱり水嶋ヒロなのね 笑
そりゃそーか。
僕は何となく琴美さんがSなのかと勝手に想像してましたよ。失礼しました!

お返事(*・д・)σ


☆みずパパさん☆
ご指名どぅもでした!
そして、「やっぱり」水嶋ヒロですww
中身ゎわかんないけど見た目ゎかなり理想♪
ぁたし、確かに見た目だけだったら「クール」とか
「怖い」とか「きつそう」ってイメージが多いから
Sって思う人多いかも。でもMですからね。
そのギャップに驚く人多数ww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
