

幸せ

幸せってなんだろ。
とりあぇず、確実に言えるんゎ今のぁたしゎ幸せじゃぁないって事。
子供がいてどんどん成長してるのを見てたり世話したりするのゎ幸せだけども。
一人の主婦としてやってくのに幸せってもんゎ感じてなぃ。

いや、感じなくなってきてるのかな。
結婚した当初ぁたし幸せだなーって思ってたけどさ。

何でこんな事を思ったのかと言いますと、過去の絵日記を読み返してみたから。
日記を書いた本人が言うのもなんだけど、文面から伝わってくる幸せ
結婚した当初と子供の事を書いてる時の日記からしか伝わらないんょね。
ょくょく読んでると会社や旦那や家の愚痴ばっかりだったなぁ。
本当に旦那や旦那の家族とうまくやってけてるんなら愚痴らなぃしね。
それを愚痴っちゃてるんだから、幸せじゃぁなぃんかなって思ぅ。

旦那と別居したり戻ったりしてても、やっぱ楽しくないなーって思っちゃぅ。
事実、ちょっとした事で言い合いになったりしてるしね。
旦那も約束守ってくれてなぃし。ぁたし一人で子供のことやってるし。。。

いかんいかん、また愚痴ってる(;´Д`A ```


そんな訳で、愚痴だらけの過去日記ゎ削除しよぅと思います。
たぶん見てる人おらんしね・゜・(PД`q。)・゜・

このブログでゎ愚痴るのを少なくしよぅと思ってるょ☆
書いてる人も読んでる人も、穏やかでいられるブログにします!!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
