スポンサーサイト


シャボン玉

今日からまた一週間始まったね~。ぁーダルィょ(〃´o`)=3 フゥ

てな感じで琴美@会社で更新中ですっ!!ww



とりぁえず一言…仮面ラィダーカブト終わっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

最近の双葉ゎよく寝るから、集中して見れたな~。
ぁたしカブト見出したの途中からじゃけん時間ができたら1話から全部見たいものです。
とゆぅか、ヒロ様を見たいだけww

ラストのヒロ様の笑顔がマジで素敵でした(*´∀`人)



さてさて、昨日ゎひっさびさに双葉を連れて大きな公園に行ってきたょ☆










家から車で10分くらぃの所にぁる大きな公園。
そこゎアスレチックもあって休日ともなると親子連れがたくさん!!

アスレチックがあるんゎほんの一角で、他ゎ大きなグランド。
だからサッカーゃバドミントンをする親子もいたり。凧揚げしてる子もおったなぁ☆

でも昨日の天気ゎ曇り。ちょっと人が少なかったかな?



双葉ゎ何をしたかと言いますと…

えぇ、シャボン玉です(*´∇`*)ノ

なんとなく、口でふーって吹いてシャボン玉作るんゎ双葉にゎまだ難しいかなーって思ったけん
電動シャボン玉マシーンを西松屋で購入しましたww

まず妹がお手本を見せると興味津々!!すごぃ食いつくw

前日から「公園行ってシャボン玉しよぅね~^^」って言ってたからかな??







でも、力が入らなくて双葉自分でシャボン玉作れんかった il||li _| ̄|○ il||li


妹がいっぱぃ作ってくれたからご機嫌で「キャーキャー」言って飛び跳ねてたょ~

20070121145735.jpg




その後、アスレチックでもいーっぱぃ遊んだ双葉嬢ヽ(^◇^*)/
ローラーの滑り台を何十回も滑りました…ママを道連れにして



寒いからとか言ってお外に出るのを嫌がってちゃいけんなぁ~って
ママゎココロから反省しましたm(_ _)m



来週ゎお天気になるといぃねっ(●´ω`●)
スポンサーサイト

comments

しゃぼん玉かぁ、、、
うちもした事あるけど、
有葵さんは怖がってました。。。
なんでだろう!?

しゃぼん玉なんて、間違って飲んでしまいそう!
と思ったら、いまどきは電動マシーンなんてあるんですね。へぇ。

 しゃぼん玉いいなぁ。
 私がやりたい!(笑)
 けんたも外が好きだからなるべく連れて行ってあげなくては…と思いつつ寒いからお家にこもりがち…
 近くに住んでたら双葉ちゃんと遊んでもらえるのにな、残念~

おつかれさまです。
今、食べられるシャンボン玉もありますね。
子供がパク!って食べたので慌てたら食べれるよーと言われ食べるとイチゴ味でビックリでした。
ローラー滑り、お尻痛くなりませんでしたか??
クタクタになった琴美さんが想像できますw

双葉ちゃん、元気ですね~!
そんなに滑り台好きなんだww付き合わされる琴美さんが大変ですね。
シャボン玉も次は自分で出来るといいね!ガンバレ!

☆コメントぁりがとぅ☆


ひなぐみそサン☆
有葵チャン日記もシャボン玉ネタでしたね☆
双葉ゎキラキラするものが好きみたぃ。
まるでクレヨンしんちゃんのひまわりだ…ww

かぼちゃぷりんサン☆
そぅ、ぁたしも口で吹いて作ると液が口ん中に入って
ぁんまりよろしくなぃかな~って思って、マシーン購入しました。
ちなみに315円w 単三電池2個使用なりww

けんた’sママさん☆
岡山なんて、けんた’sママさんとこに比べたら暖かいんだろぅな(;´Д`A ```
やっぱり子供ゎ外で遊ぶとイキイキする気がするけん
これからも積極的にお外に出ようかな~(´∀`)
本当、近くに住んでたら一緒に遊ぶのにぃ~!!

ひこきちサン☆
食べれるシャボン玉あるん!?今度探してみよぅっと♪
お尻…ごっつ痛かったですw デニムが破れやしなぃかと気が気じゃなかったww

みずパパさん☆
双葉元気なんですょ~。本当に。親としてゎ付き合ってると疲れるけど
ご機嫌で元気に遊んでくれると嬉しくなっちゃう(*´∇`*)
早く自分で作れたらいぃなぁ~♪

カブトおわっちゃったんですねぇ。
次からの仮面ライダーは史上最弱の仮面ライダーだそうで・・・
それってどうなん???って感じですよね。

しゃぼん玉めちゃ真剣って顔してますねぇ。
慣れてきたら自分で作れるようになるのでは???

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
