スポンサーサイト


危うし

えぇ、タイトルの通りです。受付嬢危うしなんですょ!!!!!



そして「続きを読む」機能を初体験ww

なぜ受付嬢が危ういのか???


先輩(勤続10年)が3月末で辞めちゃうからなんです(ノ_・。)


こっちゃん、ぅち3月で会社辞めるけん!(・∀・)


えぇぇぇええぇぇぇえぇぇえぇえええぇぇ!!Σ(゚Д゚;)



聞いてないょー!ダチョウ倶楽部ばりに「聞いてなぃよー!!!」

なにやら、会社に愛想尽きたとの事。あぁ、分かる気がする。
だってすげぇ適当だもんね、ぅちの会社。
むしろ10年もの間勤めてこれた先輩が凄いです。マジで。



ほぃで、先輩が辞めてしまぅと困ったことが起きる訳で。



なんと



ぁたしが一番の古株になってしまぅのです・゚・(ノД`)・゚・

まだ4年しか働いてなぃんですけどww まだ21なんですけどww



だから、受付なんてやってる場合じゃなくなっちゃぅのでゎなぃかと。

めっさ地味におとなしく事務職に没頭するんじゃなぃかと。

笑顔でお茶だしを頑張るんじゃなぃかと。










いやだーーーーー!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!








だってょ?事務に没頭するって事ゎだょ?






仕事中にブログ更新できんのょ?  その心配かょww


お友達のブログみて笑う事も、ちょっと「うるうる」なる事もなくなるんだょ。


そんな生活嫌じゃぁぁぁぁ~~~。

まだ決まったわけじゃなぃけどねww



そうそう、先日質問した動画を公開する方法。
flipclipを使ってみる事にしたょ♪

生後2ヶ月頃の双葉嬢です。やっべ可愛ぃ~(*´∀`人) ←アホ親
2007-01-15 15:27:50
2007-01-15 15:27:50
by fu-tanmama


画像が汚いのゎ勘弁してね><

スポンサーサイト

comments

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

>仕事中にブログ更新できんのょ

そこかぁ・・orz・・・


あ、リンクOKですよんwww

こんにちは!
あらら、琴美さん忙しくなりそうな予感w
私は妻に「仕事中に更新しな!」と怒られましたw
お昼休みしか更新できないかな??

仕事が忙しくなりそう・・・というか仕事中に出来なくなっちゃうんですね・・・
うちは子供が寝静まってからなので一緒に寝ちゃうと更新もままならない事があります(^_^;)
寝かしつけてるはずが一緒に寝てるんですよね、不思議なことに・・・
もちろんどっちが先に寝たのかもわかりません(^_^;)
何とか隙を見つけて続けられるといいですね~。

その若さで「古株」って・・・笑
事務になっちゃうと、更新できないという問題があるわけですか~。
面倒なコトにならないように祈ってます 笑い

初動画オメデトーー!
双葉ちゃん、可愛いですね~~。次が楽しみだなっ。

 初動画おめでとう☆
 けんたの2ヶ月の時なんて動画残ってない(撮ってない)から羨ましいなぁ。
 私は転職の繰り返しで一つの会社に4年も続けて働いたことないの(苦笑)
 忙しくなりそうなのね…
 でも琴美さんにお茶だされたら嬉しいかも♪


しょういちサン☆
訪問ありがとぅございます☆

ひなぐみそサン☆
えぇ、そこなんですw
でも事務やりだすと残業しなきゃいけんくなってしまぅ。
保育園ゎ18時までだし…。
なんだかんだで、受付嬢継続しちゃぅのかもデス。
ぅちのリンクもよろしくです~。

ひこきちサン☆
お昼休みゎ友達と雑談&おやつタィムですw
もし事務やるよぅになっても更新すると思うけどねww


Towaパパさん☆
ぁたしも子供と一緒に寝てる事よくありますw
きっと知らないうちに催眠術かけられてますねw

みずパパさん☆
そぅなの、古株なの・゚・(ノД`)・゚・
他に2人年上の女の子いるんだけど、職歴ゎあたしが長いのです。
動画、これなら簡単にアップできそう^^
ただ画像が汚くって申し訳なぃですが(;´Д`A ```

けんた’sママさん☆
双葉が1歳になるまでゎ育児休暇で家にいたから動画よく撮ってたょ~。
ぁたし前の仕事ゎ1ヶ月半で辞めてますから大丈夫w
今の仕事も気づいたら4年なんだょ~。早いなぁ。

あ、動画。
やってみたいと思いつつできなかったのですが、やっぱり動画いいですね。カワイイし。
うちのブログでもチャレンジしてみよう。

私も仕事がたてこむとブログ更新できないこともあるんですが、なんとか続けてくださいね。


タニグチさん☆
動画、ケータィじゃなくってちゃんとしたカメラで撮ったものだと尚更いぃと思いますょ~^^
みんなで親バカになりましょぅww
ブログ、頑張って続けます☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
