

Happy

むふふ~(´∀`*) 

昨日ね、大好きなアノ人とデートしたのぉ
デートゆぅても双葉も一緒だったから、ちょっとしたお出かけって感じだけども。

めっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)

てゆーかマジ幸せでした。今も幸せ♪


初詣行ってご飯食べてプリクラ撮ったんだけど、双葉ずっとご機嫌♪ 当然、ママもご機嫌♪ww

彼にもめちゃくちゃ懐いてて、ずっと抱っこされてました^^

ぶっちゃけ、娘に嫉妬してしまったww

3人でお揃いのキティーちゃんお守り買っておみくじ引いて…
双葉ゎ大吉 ママ ガビーン(´・ω・`)

お洒落なカフェ見つけて彼ゎすごく嬉しそうで。
そんな彼を見てるぁたしも嬉しくって。恋っていぃね!!w

ずーっと撮りたかったプリクラ撮ってぬいぐるみ取って^^



あっとゆぅ間に時間が過ぎちゃって、正直帰りたくなかったな

なんか、双葉以外の全てを投げ出したぃ衝動に駆られちゃったょ
ずーと一緒におりたぃなぁ。。。次いつ会えるか分かんないし。。。


ふーたんにゎ悪いけど、今度ゎママが独り占めしちゃぅもんねっ



そぅそぅ。彼に用意してたクリスマスプレゼントをやっと渡せたん。
気に入ってもらぇてよかったー(d´∀`b)




…なんか文章にしちゃぅと中身がなぃ感じ(;´Д`A ```
だけど、本当に本当に幸せな時間が過ごせたの



comments

 ちょっと遅くなっちゃったけどあけましておめでとう☆
 いや~新年早々イイネ。
 読んでるコッチもワクワクしちゃうね。
 今後の展開を密かに期待してるわ♪
 ネイルもスゴクキレイにしてるんだね。
 前に試したとき爪が呼吸でき~ん!と訴えてきたから私はできないんだぁ。
 羨ましいゾ~


けんた’sママさん☆
ぁけおめぇ~(●´ω`●)ノシ
年を重ねるたびに恋愛が楽しくなってる気がするなぁ~と思うょ。
そのぶん傷ついたり泣いたりも多いけど(;´Д‘A ‘‘‘

ネイル褒めてくれてぁりがとぅ☆
本当ゎ地爪伸ばしたいんだけどスカルプしてるから弱くなってて伸びにくいの…
相当負担かかってるんだろなぁ~

あけましておめでとうございます。
そのときめき感は遠い昔に置いてきてしまったゾ
双葉ちゃんもなついてて言うことなしですな。
よい一年になりますように。


かぼちゃぷりんサン☆
あけおめですー^^ 
双葉がすごく懐いてたから、ママも彼もビックリ嬉しかったですw
お互い、よぃ1年にしましょうね♪

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました~。
いいですね~、このまま彼と楽しく過ごせるように祈ってますよ!
双葉ちゃんもママを応援してあげてね~ww

また遊びに来ますねっ

こんにちはー
いやー、幸せな気持ちが伝わりますw
子供って正直だから双葉ちゃんが懐いているということは、すごく優しい彼なんでしょうねー
双葉ちゃんを抱っこしていた彼のマッサージしてあげないとだめですよー
今年もよろしくですー


みずパパさん☆
こちらこそ、訪問&カキコぁりがとぅです!!
双葉にも応援してもらいたぃけど、また嫉妬したら困るので程ほどにしてもらゎなぃとww
また来てくださぃね♪

ひこきちサン☆
彼、とても優しいですょ^^* 
本当、子供って大人にゎ分からない何かを感じ取ってるみたぃです。
初対面で「無理」って思ったら固まってますからw
たぶん彼の腕ゎ今頃筋肉痛に襲われているはずですw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
