スポンサーサイト


お友達♪

ちょっとお久しぶりの更新ですね

今日ゎね~、以前ブログにも書いてリンクも貼ってるRADIO SKYPER

U-KINGしも君と会ってきたょ~

U-KINGとゎ久しぶり、しも君とゎお初だったんだけども、
二人ともすっげーーーーーー面白い!!!


双葉にも優しくしてもらって、ママ嬉しかったです♪

二人の写メ撮ろうと思ってたのに思いっきり忘れてた・・・orz


なんて、ちょっとお粗末すぎる日記でごめんなさぃね


ちなみに、髪の毛こんな感じになってます☆

20061231134416.jpg



気になる双葉のリアクションですが、

(きょとんとした顔で髪を触りながら)「ママ、髪なぃね~」でしたww


色をお任せしちゃったので、まさかこんなに明るくなるなんてww
ひさびさの明るい色です~。

やっぱシャンプーも乾かすのもセットも楽!!



家族にゎ不評でしたとさ。。。


スポンサーサイト

comments

おぉぉ!!けっこうバッサリいきましたね~!
でもとってもお似合いですよ☆
短いとほんっと楽ですよね♪
私はここ数年、ずーっとショートなんですよ。

 あけましておめでとう☆
 明るい髪の色イイと思うけどな~
 双葉ちゃんの「髪ないね~」はちょっと面白い
表現だね!
 まだ知り合ってから時間が経ってないけど、けんたと年の近い双葉ちゃんと琴美さんにこれからも仲良くしていただけたら嬉しいなぁと思っています。
 お互い幸せな1年にしましょうね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやー、ばっさり切ったんですねー
なんかもったいない・・・・・
でも今の髪型も素敵です。

みなさん、あけましてオメデトです☆
今年もょろしくね^^


おせちサン☆
ニュー髪型似合ってると言われて嬉しいです☆
短いと楽でいぃですねー。
これからゎ短いのが続くかもです。
今年もよろしくです^^

けんた’sママさん☆
あけおめー!!
ぁたしも双葉のリアクションにゎ笑ってしまぃました。
こちらこそ、今年もよろしくです^^

ひこきちサン☆
この髪型、愛しのアノ人にも似合ってると言われました☆
むふふっwww
これからもょろしくです^^

あけましておめでとうございます。

髪短いのもカッコイイですね。すごく似合ってると思います。美人はどんな髪型にしても美人だ。
双葉ちゃんはママのイメージチェンジをそういう反応できましたか(笑)
もう少し大きくなればオンナ同志でこんなのはどう?とかいろいろ話せるようになるでしょうね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
