スポンサーサイト


Sleeeeeeep

娘ゎ産まれた時からょく寝る子です。
夜泣きもした事ぁりません ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

生後2ヶ月も経たないうちに、夜9時頃から翌朝まで全く起きず

ちょっと大きくなってお昼寝が1日2回くらぃになっても、普通に3時間寝てみたり


おばぁちゃんと「生きてるよねぇ?」って心配してみたりww

ちなみに寝顔ゎこんな感じ~♪
20061215195443.jpg



寝相ゎこんな感じ~♪(お尻を立てるのが好きみたぃww)
20061215195404.jpg





そんな娘ももぅ1歳と9ヶ月なんだね~。
いろぃろ喋るよぅになって、歩くどころか走っちゃうし。
1年前に着てた服ゎちっちゃくなってるし。手首見えてるもんなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
娘を見てると、本当「大きくなったなぁ~」って思ってちょっと泣きそうになってしまぅww


実際、この前娘が腕を噛んできたので(口を軽くひねりながら)叱ったら
案の定ばぁちゃんの所へ飛んでいき(ばぁちゃんにも叱られた)その後泣きながらママのとこまで来て

「ごめん(ノ_・。)」 と。

なんかすげぇ感動しちゃって、ママ泣いてしまぃましたww

もちろん、「そぅだね、悪い事したらちゃんと謝ろうね^^ ょく言えたね^^」って褒めてあげたょ。

「謝る」って事の本当の意味ゎまだ理解できてなぃかもだけど、悪い事と良い事の区別ができる子になってほしぃな。


そぅいえば昨日(12/21)もインフルエンザの予防接種をしたけど、双葉泣かなかったの☆
ご褒美にチューしよぅとしたら「嫌だー」と思いっきり拒否されちゃった(´・ω・`)




スポンサーサイト

comments

 ホントだ~けんたと同じ格好で寝てるね☆
 夜泣きしなかったなんて羨ましい~
 けんたは今でもたまにするよ。
 ちゃんとゴメンナサイできるなんてえらいね、
 >悪い事と良い事の区別ができる子
 ホントそうなって欲しい!
 そんな子ばっかりだったら世の中も少し良くなるかもね。


けんた’sママさん☆
パパもママもよく寝るからなぁ~。似ちゃったのかしら(;´Д`A ```
ちなみに、このポーズゎ眠りが浅ぃ時によくしてるっぽぃですね~。
爆睡モードに入ると指しゃぶり止めてあお向けで大の字になって寝ますww

夜泣きしないなんて、うらやましい!
うちも全く同じ格好で寝てます!
友人にこの格好をめずらしがられたので、結構同じ子いるんだと妙に安心しました♪

夜泣き無しですか・・・
スゴイいい子ですね~。
うちなんて一時期毎日のように夜中泣いてママガあやしてました・・・
私が近づくと余計に泣くので夜中は手伝えなかった・・・
お尻出した格好で寝るのやってましたよ。
よくそんな格好で落ち着いて寝られるなぁって感心した記憶があります。
きちんとごめんって言える子、ホントそうなって欲しいですね~。
それにしても子供の成長に日々驚かされますね。

うちもリンク貼らせてもらいますね(^O^)

こんばんは
かわいい寝姿ですね
うちの娘はしゃべるのが遅くて・・・・・
悪い言葉しか覚えてないorz
うちも噛むので叱ると泣きながら抱きついて甘えてきます。でも油断してたらまた噛まれます


かぼちゃぷりんサン☆
実ゎぁたしも、けんた’sママさんのとこでけんた君の寝姿見るまでゎ「変わった子だなー」と思ってましたw

Towaパパさん☆
リンクありがとです^^ うちゎ保育園に行ってるせぃか、いろんな事(いたずらも含め)覚えてきます^^; でも子供の成長ゎ本当に嬉しいです♪

ひこきちサン☆
そぅそぅ!!油断してる時にいきなり噛まれると「唖然」としちゃって怒る気もなくなる事がありますw
2歳を過ぎてきたら聞き分けできるよぅになるのかなー??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
