スポンサーサイト


♪はらぺこあおむし♪

16日ゎ娘のお遊戯会がぁりましたヽ(^ー^)ノ

娘ゎ最年少クラスにいるんだけど、どぅやら歌って踊るらしぃw
当日の服装ゎ各クラスの担任に聞いてくださぃとの事だったけん聞いてみた。

「ぅん、もぅ何でもいぃですょー。ブリブリでも」


ブリブリって何だょw


娘に着せたい服ゎ山ほどあるのですが、いっつも買う前に悩んでしまぅ。

だって娘髪の毛マジで少ないんだもん

産まれてから1度も髪を切った事なぃの

ょく、初めて切った髪の毛で筆を作るとか言うけど、絶対ムリ・゚・(ノ∀`)・゚・

七五三にゎ着物を着せてあげたぃから、それまで多分1度も切らないんだろぅなぁ
ママも髪の毛少なかったらしぃけど娘ゎそれ以上らしぃです(ばぁちゃん談)


ちょいと脱線しましたが。。。

髪の毛が少なくっても、やっぱ年に一度のお遊戯会だしお洒落させたぃ訳です。
でも、お洒落とか言うけど結局ゎ親の趣味(;´Д`A ```


今日も妹に「え~そんなん着せるん!?」と散々言われました。。。
どぅやら、ダサぃとゆうよりゎ「娘に似合ってない」とゆぅ意味らしぃ

いぃもんっ!ママゎコレが着せたいのーーーーーーー!!!www

か、可愛ぃ(*´∀`人)

ほらねー、やっぱ可愛いじゃん!!


肝心のお遊戯会ですが、娘頑張って踊ってました♪♪途中コケてたけどw
ママもちゃんとビデオ撮りしました。ただ、ブレすぎ。。。il||li _| ̄|○ il||li

来年ゎ上手に撮ろうと誓うママなのでした。


おうちに帰ってから撮ったのでタイツ脱いでるしちょんまげ外してるし、何より後姿だし。。。

こんな感じだったんだょ~てな具合に見てやってくださぃw

20061216170203.jpg

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
