スポンサーサイト


鈍感??

昨日、娘と一緒にインフルエンザの予防接種してきたょ~。


保育園にお迎えに行くとお昼寝中のちっちゃぃ組さん達。
お昼ご飯が11時くらぃからなので、お昼寝も早いのです。

本当ゎ12時すぎに迎ぇ行けるんだけどね、13時すぎに行きました。
ぁたしもお腹空いてるし、先にご飯食べました(コラww
「もぅちょっと寝かせてあげよぅ(´∀`)」って親心ですょ(本当かょw)


泣いて嫌がる娘をチャイルドシートに座らせて(かなり強引に)病院へ


ちょぃと待ったけど無事に親子で予防接種できました☆


ただすごーく驚いたんだけども、大人でも痛がる(実際、痛かった)注射を娘ゎ

全く泣かずに終わらせました w(゚o゚)w オオー!

「泣いちゃダメ」だと思ってたのか、「ただ鈍感なだけ」なのか、
本当の所ゎママにゎ分かんないけど、でも本当に娘すごかった☆☆


その夜、娘を寝かしつけていて半分寝ていた娘がぁたしの口元めがけて
頭突きくらわしてきました

ぁまりにも不意打ちだったから痛さのあまり声出ませんww

がっつり唇から流血…まぢ痛かったょ(´・ω・`)ションボリ


****************************************


今朝のことなんだけども。
布団に潜って爆睡してる娘を「起きるょ~。朝だょ~」って起してたら

「もぅちょっと~(´∀`)」 と言われましたww

いつそんな返しを覚えたのか分からないけど、かなりウケました

スポンサーサイト

comments

インフルエンザの注射は痛いから、ひこきちは鈍感な右腕に注射してもらいました。
なぜ鈍感なのかは
http://hikokiti32.blog46.fc2.com/blog-entry-7.html
でも、琴美さんが娘さんを車に乗せている姿が目に浮かんでちょっと笑ってしまいました。
頭突きは、私もよくやられますよー
たまに息子のキックが股間にヒットするときは泣いちゃいますw


ひこきちサン☆
右腕に注射する理由・・・読みました。大変だったのですね(´□`;)
子供をチャイルドシートに乗せるのゎ本当に大変です><
すんなり乗ってくれた日にゃぁ褒めまくりますからw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
