

お気に入り ~人物編~

今日ゎお気に入りシリーズ第2弾っ!! ☆人物編☆

ことの始まりゎ今年の夏…
娘ゎ保育園に行くよぅになってから休日でも6~7時にゎ起きるよぅに
生活リズムが出来上がってしまってます。

休日ゎ娘が起きるまでぁたしも寝てるので、娘と一緒に起床する訳さ。

ぁる日曜日、娘が起きたのでぁたしも起きて一緒に朝ご飯食べつつ
テレビを点けてチャンネル変えて~~~

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

そこにゎ衝撃的なものが映ってた


仮面ラィダーカブト
です


そして、未だかつて見た事のなぃ美少年がそこにゎいたんです。

彼の名前ゎ水嶋ヒロ (公式サィト)


もぅね、一目惚れでした(笑) ぁんなにカッコいぃ人おらんもの!!

翌日会社にてさっそくYahoo!で検索検索っ♪

即お気に入り追加キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どぅやら「ごくせん(パート2)」がデビューらしぃ。ぁたしとタメらしぃ。
帰国子女(スイスに住んでた)らしぃ。クリームパンが大好きらしぃ…カワユス(´∀`*)


それ以来、すっかりヒロ様(笑)の虜です~(*´∀`人)
携帯で見れる写真集までダウンロードする始末wwはぃ、重症ですww


そして昨日。

悩んでいたけど写真集&カレンダー予約しちゃぃました (´⊆`*)ゞテヘヘ



そんな仮面ラィダーカブト、もぅすぐ最終回・゚・(ノД`)・゚・ヤダー


( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ ここだけの話、仮面ラィダー見てる30分ゎ育児放棄してるのゎヒミツだょww





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
