スポンサーサイト


開始

新しくカテゴリー追加しました☆

その名もダィエット!!!


いやぁ~今回ゎ本気です。本気と書いてマジですww


なぜなら。。。
先日またしても妹から失礼な一言を吐かれたから・゚・(ノД`)・゚・

とある日、会社からお互い帰宅してから妹がぁたしに

「なぁ~、何かねぇちゃん妊婦みたぃじゃね?」

えぇぇぇぇえぇええぇぇぇえぇぇ!?
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


理由を尋ねてみたところ、こんな言葉が。

「いゃいゃ、元々お腹出とるしカーディガン大き目じゃし。妊婦にしか見えんでw」


ひどぃよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

これでも、今21年の人生で一番痩せているとゆぅのに。
今まで穿いていたボトムが緩くなってきてるのに!!(1サィズ落ちた)

( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ でも確かにお腹ゎ出ているww


それに、1年前の娘の写真を見ていたら一緒に写ってるぁたしの顔。。。

丸すぎっっっ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


そんなこんなでダイエット決定なんです。

「主食(米、パンなど)抜き、おかず少なめ」
「昼ご飯ゎ野菜たっぶりスープ(琴美手作り)を会社に持参」
「間食しなぃ」(お腹空いたらコーヒー飲むかガム噛み続けるかタバコ吸うww)
「運動する」・・・頑張りますww



現時点での体重ゎ49㌔ ⇒ 45、46㌔くらぃを目標に!!

頑張ります!!!



まぁ、でも、アレです。ぁたしかなりヘタレなんで、
楽して痩せるダイエットあったら是非教えてくださぃw



 

スポンサーサイト

comments

今ダイエット中のひこきちでございます。

2ヶ月で5,6キロは減ってると思う。夜食はドリンクだけというリバウンドと背中合わせの無理やりダイエットです。

楽して痩せるというより効率がいいのは足裏を刺激して青竹ふみやイボイボの足裏のツボを刺激する板の上で毎日足踏みするといいみたいですよ。
あとは整体でゆがみを直すとダイエット効果あるみたい

でも、ガリガリになりすぎたらダメですよー

ひこきちサン☆
おぉぉ~ダイエット仲間発見(笑)
ドリンクやったことありますょ~。あれ、マズぃのにあたると本当やる気なくします(;´Д`A ```
オススメゎオルビスのダイエットシリーズです。
安いのに美味しくって最高~♪

ひこきちサンゎ何か目標があってダイエットしてるんですか??

こんにちは
職場で|゚Д゚)))コソーリ!!!!書いてます
ダイエットを始めたきっかけは、1年前に倒れてしまい。10キロも肥えたので、あせってダイエットしてます。
きつかったスーツも普通に入るようになりました
と言っても69キロくらいなので、あと5キロほどやせないと
でも、忘年会の魔の手がw

先日はコメントありがとうございました。
相互リンクもちろんOKですよ。
ところで、偶然にも体重がわたしと同じでビックリ。
わたしもダイエット頑張らなきゃ。

ひこきちサン☆
ぁたしゎブログにしてもコメントにしても、ほとんど会社で書いてます~。しかも堂々と(笑)
今のシーズンゎ男も女も「それ太れっ!」と言ってるよぅなもんですょね(;´Д`A ```
お互い頑張りましょーね☆

かおリンさん☆
カキコぁりがとです~^^ リンク宜しくお願いします♪
体重同じなんですねー。でも、ぁえて身長を書かなかったところに注目です(笑)
リンクのプロフィールからだと身長見れるんですけどね(;´Д`A ```
また来て下さい^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
