スポンサーサイト


検証

チーズ(犬) = かまめしどん

検証してみました~(・∀・)


【結果】
同じだぁ  (((´□`;)

。。。てゆぅか、山寺宏一サンが訛って喋ってるだけのよぅにしか聞こえなぃ(笑)



****************************************************************

アンパンマンを見ててずっと気になっていたけど触れてなかった話題をひとつ。

ぁの人たち(パンたち?)一体何歳なんだろぅ…


アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン⇒20歳くらぃの青年
(話し方が大人すぎるため。背が高いので)

ロールパンナちゃん⇒高校生くらぃ(メロンパンナのお姉ちゃんだから)

メロンパンナちゃん⇒小学校中学年くらぃ(学校の生徒と仲良しのため)

クリームパンダ⇒小学校低学年(同上。更に幼いため)

ばいきんまん、どきんちゃん⇒わからなぃ>< 本当謎。

バタ子さん⇒20代かなぁ。(アンパンマンとタメ語だから)

ジャムおじさん⇒。。。おじさん年齢って事で



お気づきの人もいるかと思うけど、何で「しょくぱんまん」だけ平仮名なの??

ぁたしにも分かりませんけども(;´Д`A ```




てゆぅか、アンパン・しょくぱん・カレーパンの3人(3パンか?)ゎぁまり仲良くなぃのかも(笑)

だってね~、アンパンマンがしょくぱんまんを助けてぁげる場面がいくつかあるんだけど、

しょくぱんまん常に敬語なんだもの

よそよそしぃったらありゃしなぃよ。

登場回数も少ないしね。





アンパンマンの面白ネタ持ってる人いたら教えてね☆

スポンサーサイト

comments

ちょっと

君は何て面白いことをしてるんだhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)年齢を考えてみるなんて、楽しい妄想やなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さっすが琴ちゃんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆかり~ん(●´ω`●) アンパンマン見始めてからずーと気になっててん(笑) てゆぅか、アンパンマンまぢ長身だから(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

これからもいっぱぃコメント書いてね~☆

初めまして、履歴からきました。
アンパンマン・・・謎だらけです。
はじめてアンパンマンを見たのが幼稚園の頃・・・紙芝居だったような記憶が
そう考えると40から50歳代かも

また覗きに来ますー

ひこきちさ~ん^^
訪問ありがとぅございます!!かなり嬉しい(´∀`)

アンパンマン謎だらけです。。。

新しい顔に替えたとき、古い顔ゎ一体どこへ行ってるんでしょうね(笑)

またきてくださぃね~^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
