スポンサーサイト


英雄

娘が今(たぶん)一番好きなモノのお話。


アンパンマンです~^^

大抵の子供ゎ1回ゎアンパンマン見て育つってくらぃ、アンパンマン普及してるょね。

ぁたしもその一人ですけどね。アンパンマンとドラぇもんゎ子供に人気だゎ。


この前の日曜日にアンパンマンのビデオを妹が借りてきてくれて、

それ以来、娘もママも見入ってます。

しかも、朝(起床直後)から晩(就寝前)までエンドレス(笑)


でもね~、すごぃ面白いんだょアンパンマン!!

なんてゆぅか、もぅ、突っ込み所がありすぎて・゚・(ノ∀`)・゚・

ばぃきんまんが可愛すぎて(*´∀`人)







つぅか、アンパンマンを見るまで

ジャムおじさん = マスオさん

ってのを知らなくてショック受けたょ。。。


友達によると、チーズ(犬)と釜めしどんも同じ声優さんらしぃ。。。

ナンドバットくんなるキャラゎ、思いっきりのび太でした・゚・(ノ∀`)・゚・



そして。

アンパンマンの顔ゎ濡れると力が出なくなるのに
同じ状況下でもメロンパンナちゃんゎ

ピンピンしてぃた(笑)

他にも突っ込み所いっぱぃあるんだけど、またの機会に。
アンパンマンめ。。。面白すぎるぞバカやろぅっっ
ょーし、こぅなったらレンタル全巻制覇だ(笑)




アンパンマンをずっと見ているからでしょぅか、娘の口から
キャラの名前をたくさん聞けるよぅになりました☆

彼女のお気に入りゎ赤ちゃんマン^^ ポーズまで真似します(笑)


クリスマスゎアンパンマンのおもちゃで決定かな(●´ω`●)




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
