

ヘビー級

ゃっぱ電話って大事なんだなー。って思ぅ。
文章じゃなくて、ちゃんと自分の言葉で伝えるのって大事。


ぁたしが先の事、娘の事ゃ好きな人の事、生活の事を
考えれば考える程にぁなたへのプレッシャーが重くなる。

ぁなたの事を考えすぎてるぁたしのココロも重くなる。

つまり、今のままじゃぁイィ事なんてなぃかもって。


ぁたしがあなたを『好き』って気持ちが伝わってるなら、

ぁたしと娘が少しでもぁなたの中にぁるんなら、

それでいぃじゃなぃか。


ぁたしゎ何を焦ってるんだろぅ。



決めた。もぅ考えすぎなぃ。

お互ぃが、「今やらなきゃいけなぃ事」を一番にしたらいぃ。


だけどもその中で「ちょっとしんどぃな」ってあなたが思ぅとき
ぁたしゎできる限りの方法でぁなたを楽にしてあげたぃ。

頑張ろぅね。ぁたしも、ぁなたも。



ほら、ゃっぱ電話って大事なんだょ。

電話してなかったらぁたし何も変わってなかったと思うから。




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
