

中途半端

今のぁたしじゃぁ、大切な人を幸せにできなぃんだなって最近改めて思ぅ。

頭ん中でゎハッキリと整理できてて、結論も出てるのに、
それを実行できていなぃ自分がむかつく。
君と知り合う前から、ぁたしゎ中途半端な事ばっかり繰り返してて
きっと、「さっさとケリつけてょ」って思われてるんだろぅなぁ。
でも、今ゎ我慢するしかなぃんだと思うの。
後腐れなく今の状況にケリつけるにゎ、もぅ少し、すくなくとも1ヶ月ゎ必要。
もぅ少し。もぅ少しだからさ…お願ぃだょ。待っててほしぃの。


ぁたしゎ君が大好きで、すごく大切で、ずーと一緒にいたいのに。



追えば逃げられちゃぅし、逃げて(引いて)たら追いかけられてる。
恋って難しぃね。今、人生で一番難しくて、だけど一番叶えたぃ恋してる。

この恋が、本当に跡形もなく消えてしまったら、
君の記憶から消されてしまったら、ぁたしどぅなるんだろ。

たぶん、少ししかなぃけど君との思い出にすがって生きてくんだろな。
それもアリなんかもしれんけどさ。


夢や理想の中の君じゃなくって、生身の、暖かい君に触れてたぃ。




でも、中途半端なぁたしが何を言っても、きっと君にゎ伝わらなぃんだょね。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
