

自分史上最高

今日、子供とぁたしゎ実家でご飯&お風呂してきました~。
旦那遊びに行きやがったのでヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


しかもタイミングいぃ事に、お父さんが出張から戻ってきましたぁ。

行き先ゎ…北海道!!ヽ(´▽`)/~♪

わーぃ海産物海産物っ♪♪
。。。。。。食べた。めちゃめちゃ食べた。カニ1杯一人で完食。
娘もしっかり食べたょ~。1歳半でカニが食べれるなんて贅沢なっ!(笑)

お菓子も貰ったし、ご当地キティーちゃんもらったし、満足満足(●´ω`●)
「かぼちゃスープ」キティーちゃんもらった~。画像ゎまた今度アップします。


今日、カニを食べた事よりもキティーちゃん貰った事よりも衝撃的な事が。



た、た、体重が。。。体重がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

更に減っているじゃなぃですかー!!!(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!

なんと、ピーク時ょり5㌔痩せてるんです。すごくね!?

こりゃぁ頑張って腹筋20回に増やさねば!!(笑)


でもなぁ。。。体重減っても服のサィズとか見た目が変わってなかったらぁんまり
意味なぃよぅな気が。。。(´・ω・`)



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
