スポンサーサイト


記念日

今日ゎ記念日♪♪♪
さて、何の記念日でしょう?


正解ゎ……バナナ記念日!(笑)


だってね、だってね、今日娘が初めて「バナナ」って言ったんだもの!
すっごぃ嬉しかったよぉ~。しかもバナナって言い方がまた可愛いのさ(´∀`*)
「バー、ナー、ナ?」って(笑)なんで語尾が上がるんだ・゚・(ノ∀`)・゚・

また一つ、新しぃ言葉を覚えた娘なのでした。


今日ゎ他にも、パンをちゃんと「パン」って言ったりママが蚊に刺されて「痒ぃー」って掻いてたら
娘が「かぃー」って言いながらぁたしの足を触ってみたり(笑)

お風呂の時のお着替えも上手にできて、「上手ね^^」って褒めてあげたら
自分で「じょーじゅ^^」って言って手を叩ぃてました・゚・(ノ∀`)・゚・


保育園でもいろんな事に興味を示しているみたぃ。保育園での事ゎまた後日。


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
