

満足♡



日曜日、ふぅちゃんと妹と一緒にお買い物しました♪





この日買ったものは全部ふぅちゃんの物。

珍しく自分の服なんかは買わなかったですw




先週はずっとスッキリしないお天気で

もやもやした感じだったんだけど、

日曜日はすごくいぃお天気だったから嬉しかったなー♪



春のポカポカしたお天気が大好きです。



この日買った物は、こんな感じですー。



3月3日に保育園で遠足があるから、

新しいリュックサック♪


従兄弟の結婚式に着るふぅちゃんのドレス♪


誕生日プレゼントとして新しい靴♪



安い買い物ではなかったんだけど、

何故だかすごく満足した買い物できました。



もう4歳が近いし女の子だし、ママはあたしだし、

ふぅちゃんはよく喋るしオシャレも好きみたい。



リュックサックも靴も、どれが欲しいのか

はっきり教えてくれるんだぁ ( '艸`*)


ドレスを選んだ時には、ふぅちゃん自ら

「この中(試着室)で着てみるー♪」って言ったのよww



ママの行動やお店の中をよく見てるなーって関心しちゃった。





ふぅちゃんの希望でプリクラも撮りました♪



25080539_678027405.jpg




25080539_4119577119.jpg




ふぅちゃん可愛いなー( '艸`*)

ママは最近になってやっと巻き髪が上手くなって

どっか行く時は巻き巻きしちゃいます





更に、この日は実家で早めの「ひな祭りパーティー」開催!


ちらし寿司とチキン南蛮とお吸い物を食べて、

これまたふぅちゃんの希望で着物を着ました♪



28325732_3548321272.jpg



28325732_3851160193.jpg



ママとしては、髪の毛を可愛く結べなかったのが

ものすんごく心残りなんですが (ノД`)シクシク






てか、もう3月なんですけど!!



早いよーーーー早すぎるよーーーーーーー


7日でふぅちゃんが4歳になって、

19日で琴は24歳になります。。。



いい加減、格好やメイクを考えなきゃダメですかね



いや、考える気は全くないんですが(笑)




早く暖かくな~あれ♪



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
