

(@ ̄□ ̄@;)!!

申し訳ありません!!!










ご無沙汰しております。。。




仕事・プライベートがとても忙しくて更新ができる状態ではありませんでした。。。





まず、
・引越し後の自宅にはPCがない
・仕事が忙しくなり(受付から事務所へ移ったため)
・慣れない二人暮しに意外と疲れていた事実
・ミクシィもやっていて、そちらに集中していたり


こんな理由があって、











さらに!!











10月からは現場(敷地内の工場)へ応援にいってます ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん





毎日作業服で立ちっぱなしで仕事してます。


最初はすげぇ嫌だったけど。
双葉のためだけに1ヶ月なんとか頑張りました。。。




ちなみに、いつまで現場に行かなきゃいけんのか未定なんですょ


派遣社員が入ってくれば総務へ戻れるんですけども
全く予定がわからなくて、年内は確実に作業服で勤務な感じです(;´д` ) トホホ


双葉はと言うと、毎日ちょっとずつ成長しておりますヽ(´▽`)/~♪



トイレも就寝時以外は大も小も完璧☆(外出時もちゃんとできます)
うがいができるようになりました☆
歌をたくさん覚えてます。そして毎日家でライブしてくれますw
髪が伸びましたw が、まだ肩ょり少し下です。。。

七五三を無事にできました♪

071111-5.jpg



071111-2.jpg



071111-6.jpg




ママもちゃっかり着物 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



忙しい中でも、ぁたしなりに「ママ」頑張ってます。
お弁当も作ったり。

obento.jpg


だんだんと力を抜いてしまっている悲しい事実・・・




ママもエクステつけたりで今こんなんです!
kotomi.jpg



もーなんだかどこからどこまでをお話してよいのか分かりませんww


ちなみに。お付き合いしていた彼とは別れました(8月末くらぃ)




で、今はなんと失恋したぁの人とまた恋をしております(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
緊張してご飯食べるのが恥ずかしくなるってゆぅ、ぁの人ねww



自宅にPCを置いたので、これからは前以上に記事をアップできるはずです!







つーか読んでくれてる人いるの???ww








comments

久し振りですね~~♪

読みに来てるよwwww
blogpeopleにpingが送信されてるから
更新されるとわかります^^

七五三、いいですね。
うちも女の子だから楽しみだ~~

お久しぶりです^^
双葉ちゃんもママも元気で何よりです^^
2人で仲良く七五三ですね^^
うちは男の子なので2年後です~^^

お久しぶりですね。
頑張ってるようですね~

あまり無理せず、ノンビリと
出来ることからコツコツやってって下さい。


着物、ママさんも着たんですね~
ペアルック♡
決まってますよ~~^^

お久しぶりです!

私なんて4ヶ月ほどブログを放置してました・・・(^_^;)

着物姿の双葉ちゃん可愛い~♪
もちろん琴美さんも綺麗ですね(^-^)

うちも数日前に七五三に行ってきたんです
娘とママが着物を着たんですよ~!

次の記事を楽しみに待ってます(^O^)
でもあまり無理はされないようにして下さいね♪

お返事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆YUKIさん☆
お返事遅くなってすみません(;・∀・)
ほぅほぅ。更新されると分かるそんな便利なモノがあるのですね!
七五三は楽しいです♪豆子チャンもきっとかわゆいです(´∀`*)ウフフ

☆みおんパパさん☆
お返事遅くなってすみません(;゚Д゚)
そっかぁ、男の子は5歳がメインですもんね~。
ちなみに双葉は5歳・7歳全制覇するつもりですw

☆ひなぐみそサン☆
お返事遅くなってすみません(;´Д`)
そぅですね、コツコツやっていけたらなぁ~と思ってたら今の感じなんですょw
いけんですね、週に1回は更新できるようにします!

☆ひろパパさん☆
お返事遅くなってすみません:(;゙゚'ω゚'):
4ヶ月放置ですか~。ぁたしには負けますねw
七五三の写真、褒めていただけて嬉しいです♪


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
