スポンサーサイト


夏休み

毎日暑すぎです。。。



そりゃあ亡くなる人もいるよ。。。









あせもできちゃったし

お久しぶりです。
実は11日から19日まで連休でして。




ちょっとずつでも更新する予定だったけど、
引越ししてたらそんな時間の余裕なかったよぅ( p_q)エ-ン


家族や彼氏に手伝ってもらって、無事に新居へ引越しできました♪




ただ、住んでみなきゃ分からない事って多いものですね(;´Д`A ```




蟻と蜘蛛がすっごぃ出るんですー!!!!



見学した時に発見できてたら、絶対に契約しなかったょ。。。

とりあぇず、大家さんの了解を得て家の中の壁と柱の隙間とゆぅ隙間を
シリコンで埋めてやりました(▼∀▼)ニヤリッ

そして、蟻の巣コロリも設置。

ゴキブリ対策としてブラックキャップも設置。
(翌朝さっそく1匹天に召されてました)


ぁと、カラスが怖いです(ノ_・、)




洗濯物を干してたら何メートルか先にカラスがいて、
トタンの屋根の上を「ドンッ。ドンッ」って跳ねるんですょー

昨日はゴミをくくってベランダに出してたらつつかれてたし
(これはぁたしが悪いのか??)



まだ住み始めて1週間も経ってないけど、問題点がありすぎです。

解決できる事は、頑張って解決します☆





で、話は変わりますが、やはり仕事が忙しいです(@Д@;)

自分がやらなきゃいけなぃ仕事が本当にできなくて。
でも、他にやる人いなぃから時間を見つけてはしてるんですが


一向に終わる気配なし!!!(T▽T)アハハ!!


この記事も、上司がいない時を見つけては「メモ帳」に少しずつ保存して
2日がかりで書きました。たいした内容ではなぃのに(笑)

やはり家にPC置くべきかなぁ?
使ってないやつが1台実家にあるんですょ(でも'98)
とりあぇず1ヶ月生活して、余裕があったら置こう♪


コメントのお返事は、今回は控えさせてくださぃ(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、皆さんからのコメントってかなり嬉しいし、励みにもなります!
スポンサーサイト

comments

本当に暑かったですよね・・・
そんな中引越し作業お疲れ様です。
双葉ちゃんも生活には慣れ始めてきたのかな!?
蟻とか蜘蛛で遊んでるのかな!?
まだまだ慣れない生活で大変だと思いますので体調には気をつけてくださいね。

 お引っ越しお疲れ様~
 けんたはアリ、私はクモがダメだからソコには住めないカモ…
 でも家賃が安ければなんとかするカナ。
 工夫次第でどうにでもできるのが醍醐味だもんね。
 まだ時間の余裕がないだろうケド自分好みに変えていくのって楽しいことだと思うよ~

蟻と蜘蛛か、、、

ちとヤだねぇ^^;

たまに蜘蛛のデカイやつみかけるけど、
きもちわるいっすよね~?^^;
なんとか、快適なお住まいになるように
頑張ってくださいね~

あと、仕事もファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

お返事(・ω・)ノ


☆Towaパパさん☆
もぅ今年の夏は本当に異常なくらぃ暑いですε-(´o`;A
双葉はまだ虫が苦手みたぃで、蜘蛛や蟻を見つけては「あ!なんかおるよー!」って言うものの触ろうとはしません(^▽^;)

☆けんた'sママさん☆
ぁ、アリと蜘蛛がダメだったら本当この家には住めないと思うなぁ(^^;)
今日なんて洗濯干す時に蜘蛛に遭遇しちゃってキンチョール振りまくったもん(笑)
徐々に住みやすい家に変えていくょ♪

☆ひなぐみそサン☆
今日は朝から庭先でまぁまぁデカい蜘蛛と遭遇しました( p_q)エ-ン
仕事は本当に少しずつしか片付けられなぃのが現実ですけど、なんとか頑張ります!

引越しお疲れ様でした。
ふたり暮らしは順調ですか?

住んでみなければわからないことってありますよね~
我が家も先日ムカデがでたらしいです。

昔住んでたところは巨大な蜘蛛とムカデが頻出で、パンプスの中で蜘蛛に産卵されたことがありぞっとしました。

お返事(・ω・)ノ


☆かぼちゃぷりんサン☆
なんとか順調に暮らしてますょー♪
ただ、仕事と家事に追われてしまってて
全然更新&ブログ訪問できてません(・Θ・;)

パンプスの中に蜘蛛が産卵!?

ぁたし、たぶん失神します・・・

おひさしぶりです

琴美さん、おひさしぶりです。

とうとうお引越しされたんですね
蜘蛛とかいたらうちの奥さんはパニックになってると思います。

新しい部屋での生活はどうですか??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
