スポンサーサイト


一難去って、また一難。


まぁ、すべて思い通りで楽しい人生なんてある訳なぃしね。




えっと、


彼の家族があたしとの交際に猛反対しております orz



まぁね、バツイチだし子持ちだし。
彼って末っ子長男なので親御さんの気持ちも分かる。

もちろんのこと、彼は結婚経験ないし。



大事な大事なひとり息子が、バツイチ子持ちなんかと付き合うのは、

しかも結婚が前提で付き合うっていうのは、やはり心配かぁ。


お母様とは何回か顔を合わせてお話した事あるんだけど。
お父様やお姉様が猛反対らしくて(;´Д`A ```



会う前から相当嫌われているぁたし il||li _| ̄|○ il||li



そぃで、彼は彼ですごぃ頑固だし。。。
「家族と縁を切ってでも琴ちゃんとふぅちゃんと一緒になる」
「ぁんな家にはおりたくなぃ。理解してくれん家族はいらなぃ」



ってちょっとあんた!!


縁を切るのは絶対にダメ。そんなん悲しすぎるから。

本当に困った時、一番親身になって考えてくれるのって家族だと思う
親にとっては何歳になっても大事で可愛い子供だから。


ぁたしは、皆に認められて結婚したぃ。
時間がかかってもいぃから、少しずつでいぃから、理解してもらいたい。


絶対に負けねぇぞっ!!!!!



******************************


そぅそぅ。

やっと引越し決める事ができました(´∀`)


実家から5分。会社から5分。保育園まで10分弱。
静かな住宅街。公園近く。


2DK。小さな庭つき。


家賃4.8万円のところを、なんと!!




なんと!!




なんと!! シツコイ!>オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






4.6万円にしてくれました!
いやぁ、値下げ交渉ってしてみるもんですねぇww


8月の9連休を利用して、お引越しします♪



夏のボーナスが…初期費用で吹っ飛びます (゚Д゚)ポカーン



でもいぃんです!!実家出て自立したぃから!!
毎月、食費は1万円!携帯料金下げなきゃ!
電気・水道・ガスはやってみなきゃわかんなぃ!ww



頑張ろう、ぁたし。








 






スポンサーサイト

comments

がんばってますね!

交際に引越し。

今、まさに大きな変化の時なんでしょうね。

彼氏さん、双葉ちゃんと仲良く、じっくり歩いていけば、きっと家族も理解してくださると思いますよ!

琴美さんの言うとおり、家族の絆は大切だと思います。

母親に嫌われるってパターンはよく聞きますが父親とは・・・^^;
ゆっくり時間をかけて理解してもらうしかないですよね・・・・
でも、女手一つで立派に子育て&仕事をやっているんだから胸を張って堂々として下さいよ^^
その辺の独身女性より立派なんですから^^

ウチの相方は子持ちではなかったものの、私よりも6つ上のバツイチで、
両親に話したときはふたりとも反対はしなかったものの、「…(゚Д゚;)」って感じでした(絶句?)

でも、会わせてみたらその日のうちに、おかんから「逃がすなよ」と言われました(^^;)
会ったことのあるお母様が反対していないということからも、一度会って話をしてみればだいぶ印象も変わるんでしょうけどね。

家族の絆を大切に思い、頑固な彼に歯止めをかける琴美さんに感銘を受けました。
焦る必要もないのだし(「できちゃった」とかならともかく)、時間をかけて説得すれば、いつか分かってもらえる日がくるでしょう。
ご健闘をお祈りします(^^)

ゆっくり時間をかけて理解を得られるのが一番ですよね。
無理に焦っても伝わらないし、縁を切るなんて絶対にダメですよ。
予想も付かない状況で不安でしょうけど、3人でチカラをあわせて無事乗り切ってください。
影ならが応援してます。
まずは引越しして環境を整えてから作戦会議ですかね(^^ゞ

いろいろありますが、いずれにせよ、がんばればがんばっただけ、結果はついてくると私は思いますよ。
彼氏サンとの恋もまだ始まったばかり。
まずは彼氏サンとの関係をよりよいものに築き上げていって、彼のご家族の信頼を勝ち取る!!
…って作戦はいかがでしょうかw

お返事(σ´∀`)σヨッ!!


☆タニグチさん☆
言われてみれば、今ってすごい変化の時期ですね(気付いてなかったw)
自分の今までの恋愛の経験上、焦っていぃ結果が出た事ってなぃのでゆーっくり頑張ろうかなって思います♪
家族の絆って大事ですょね!!

☆みおんパパさん☆
なぜだか、お母様だけが理解を示してくれてるんです☆
でも、ぁたしは胸を張れる程仕事も育児も頑張れてないんですよね(;´Д`A ``` 実家にいる分、かなり親に頼ってますから…。
そのへんをしっかりする為にも、双葉と二人で暮らすのがいぃんじゃないかなって思ったんですょ~。

☆ゆずぴパパさん☆
奥様、いろいろ事情があったのですね…。
でも「逃がすなょ」って何だか凄くカッコイイ!!彼のお母様やお父様もいつかそんな風に思ってくれたらいぃなぁ。
一度ちゃんと会ってお話しするって事は決まってるんですけど、なかなか良い日がなくて…。
頑張ります!!

☆Towaパパさん☆
ぅんぅん。焦ってもいぃことなんて何もなぃですからねぇ。彼との関係は時間かけてゆっくり大事にしていきたいって思います。
引越しして、ちゃんと自立して頑張ってます!って彼の家族に分かってもらぇたらなぁ。。。

☆おせちサン☆
本当、長い期間一緒にいるよぅな気がしてるんですけど付き合いだしてから1ヶ月も経ってませんw
おせちサンの作戦…ありがたく参考にします♪

 交際するのは当人同士なんだけど、結婚となるとどうしても家族のことを考えない訳にはいかないもんね。
 そんなに焦らなくても、お付き合いを続けるうちに琴美さんの良さを彼氏のご家族もわかってくれるだろうし。
 何より2人の気持ちがしっかりしていれば大丈夫だよ。
 お引っ越しもあっていろいろ忙しいだろうケド体には気を付けてね!

まじめに辛口意見を書くと、

今ある「家族」を大事にできんとあたらしい「家族」を守れんのか?と。

軽々しく「家族」を捨てるなんていうもんじゃないよ。

琴美さんを大事に思うならなおさら。

と、どこぞのおっさんが言ってたと彼氏にお伝えくださいw


お返事(σ´∀`)σヨッ!!


☆けんた'sママさん☆
結婚ってさ、両方の家族が理解しあって仲良くできなぃと上手くいかなぃんじゃなぃかなって経験上思うのょね(;´Д`A ```
ぅんぅん、既に夏バテ気味だから気をつけるね!

☆と~ちゃんサン☆

と~ちゃん!!

テラカッコヨス・゚・(ノД`)・゚・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
