スポンサーサイト


夏祭り

最近、週に1回の更新が定着しちゃってますね…

ゴメンなさい。




でも、正直言うとネタ切れになりつつあります(;´Д`A ```

ぁとミクシィもやっていたり仕事が忙しかったりで、なかなか更新できず…。
ブログ止めてミクシィ一本にしよぅかなーとかも考えたんですけど、
ここには少ないけど双葉の成長を書き綴っているし、その時の周りの様子
なんかも書いているので消すには勿体無い。。。

このブログを通じて皆さんとお知り合いになれて本当によかったし、
頑張って続けようと思います。


でも、何故だか「どぅせなら面白い記事を書きたい!」とかゆぅ
まるで芸人のよぅな精神
出てきてしまって更新するのかなり時間かかってたりしますw




…話それてしまぃました(;´Д`A ```



土曜日は例の台風4号が九州から迫ってきてたのでデートは中止。
ひなぐみそサンところは大丈夫だったかなぁ???

岡山は土曜日の夜から日曜日明け方が一番激しかったみたぃで、
日曜日朝起きたら日が差してて雀がチュンチュン鳴いておりましたw

えぇ。最高のデート日和でございますっv(≧∇≦)vイェェーィ♪

朝からもちろん双葉も一緒にお出かけしてきました♪

実はこの前日、彼氏がパチンコで大勝しましてw 8万くらぃかな?
何故だか勝てたのはぁたしのお陰らしぃのでプレゼントおねだりww

COACHのキーケースとストラップ買ってもらいました(*´∀`人)

それからちょっとドラィブしつつお買い物して、一旦休憩~。


夕方からは、ぁたしの地元で夏祭り(かなり小規模)があったので
双葉に甚平着せて、ママはちゃっかり浴衣着て(笑)、行ってきました☆


帰宅してアンパンマンのお面をかぶってかなりご機嫌の様子w
0715-anpan.jpg


綿菓子もアンパンマンの袋に入ったやつをチョイス。ベビーカステラもアンパンマンww


帰宅してご飯をイパーィ食べて、せっかくなのでプリクラを撮りに行きました♪
でも、携帯に画像を送れる機種じゃなくって待受けにできません・゚・(ノД`)・゚・

仕方なぃので携帯に直接貼ろうかな。。。


それからゥチのお庭で少しだけ花火してみました(´∀`)
実は、双葉自分で花火持つの初めてだったんですょ。


そりゃ当然、「見てー(´∀`)ノlミ」と向けてきますわなぁw
そこはビシっと注意・指導いたしました! 
でも双葉の持ってた線香花火がママの手に「ジュゥッ」って当たっちゃったしorz

それでも、双葉は初めての手持ち花火を楽しんでくれた様子でした♪
0715-hanabi.jpg
(撮影:彼氏)



ぁと、昨日彼氏は初めて家に遊びに来ました♪
ので家族とも初対面な訳でしてw ちゃんと紹介してきました(●´ω`●)
仕事で親父がいなかったのが残念だったけど…また会えるでしょぅ。

なかなか好印象ぽかったので、一応安心です。


皆様のブログへの訪問、コメントがなかなかできておりません…
読みにげになってしまぅかと思うのですが、許してくださいm(。≧Д≦。)m


スポンサーサイト

comments

アンパンマンのお面
うちもありますよ~^^
なかなかかぶってくれないですけど^^;
お付き合いが順調そうで良かったです^^
双葉ちゃんの為にもガンバです~^^v

お!!
久しぶりにお邪魔してみれば、そんな展開になっていましたか(笑)

幸せな家庭をもつのは、ホント何より大切なことだと思うので、ブログはぼちぼち、リアル人生を思い切りがんばってください。

陰ながら応援しています!

台風、大した事ありませんでした。
なぁ~~んも被害なく過ごせましたよ~

おお、ついに親にご紹介したのですね。
なかなか順風満帆のようですね~

お返事(σ´∀`)σヨッ!!


☆みおんパパさん☆
ぁれから、双葉アンパンマンのお面放置プレイですw
仕方がなぃので、ママが被ってみました(´∀`)
一応、順調な気がしますが問題発生です!
詳しくは次の記事を…

☆タニグチさん☆
こんにちは♪ビックリしたでしょ!?ww
ブログ、本当に「面白く」書きたいって欲が裏目に出でしまってますw
頑張ります!ぁりがとうございます☆

☆ひなぐみそサン☆
台風、何ともなくって良かったです^^

紹介というよりも、顔合わせて「ハジメマシテ」って感じだったんですけどね(;´Д`A ```
今度、ぁたしはちゃんと彼のお母様に挨拶しに行きますょーん。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
