スポンサーサイト


最強

またまたオヒサシブリです。すみません(;´Д`A ```


前回ご紹介した三輪車、最近は雨ばっかりなので全く乗れず
外でも遊べず、なんだか悶々とした日々(笑)を過ごしてます。



昨日、倉敷市の市営住宅の抽選日でした。

申し込むのは今回が2回目。
前回の失敗を踏まえて今回は別の部屋に応募


そしたらなんと!なんと!!


3分の1の確率で当たるじゃなぃか!



当日まで何人の人が申し込んでるかは分からないから、
これを知った時のテンションの上がり方ったら半端なかったですょww

ぁたしは母子家庭なので2回クジを引き、
もぅ一人は一般の方なので1回クジを引きます。
白玉(ハズレ)が2つと赤玉(当たり)が1つ。全部で3つの玉がガラガラの中に!

こりゃ何が何でも当てるしかないでしょー!!!




1回目

(´∀`)ノ◎ ガラガラー   

 ミ○ コロン   。。。。。。(゚Д゚;)白玉…


まぁもぅ1回できるしねっ!さぁ2回目!!!



(´∀`)ノ◎ ガラガラー   

 ミ○ コロン   。。。。。。(゚Д゚;)白玉…





 ミ○ コロン   。。。。。。(゚Д゚;)白玉…




その時後方でもぅ一人の方が「当たった!」と言ってたのを、
ぁたしは聞き逃しませんでしたw



ぁたしのクジ運の悪さって。。。

どんだけーーー!!!(言いたかっただけw)



また次回(10月)に申し込みします…・゚・(ノД`)・゚・


でも、とりあぇず実家を出たいので物件探し中です♪
この土曜日に見学いってきます(●´ω`●)



それと、私事で恐縮(今さら)なんですけども。
結婚を前提にお付き合いしたいって言ってくれる人が現れました!

一番気になる双葉への接し方なんだけど、
問題ナシ!初対面の人とは慣れて喋りだすまで3時間くらぃかかる双葉w
その双葉、彼と会って10分足らずで超笑顔でお話しよったwww

きっと何か感じるものがあったんだろぅなー。

ずーと相手してくれたし、双葉がダメな事をしたらちゃんと
「ダメょ」って叱ってくれる。叱ってくれる人は初めてでした。
一緒に遊ぶ事はできても叱る事ができなぃ人って結構多いです…

双葉が本当のパパから受け取る事ができんかった愛情や躾や遊びを
ぁたしが受け取る事ができんかった愛情や優しさを

彼は「これでもか!」ってくらぃ与えてくれます。


正直、ぁたしどぅしたらいぃんか分かりませんw
だって今までは「愛する側」の人間だったから…
でも彼に甘えてみよぅかなーとか思ったりしてます。


この土曜日に、彼がウチに挨拶しに来ます。明日じゃん!!w




スポンサーサイト

comments

クジ運。。。



ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



>結婚を前提にお付き合いしたいって言ってくれる人
でも、このクジ運はいいかもね^^
 
クジって言ったら失礼か・・・(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

くじ運は悪いけど引きは強いじゃないですか^^
双葉ちゃんの事を考えるのは当然だけど
琴美さんの気持ちが一番大事なんじゃないかな~・・・
説得力ないか・・・^^;

クジに当たるよりも大切なものを引き当てたんですね(^O^)
って、ひなぐみそさんも言ってるけど、失礼か・・・

七夕の日に挨拶に来るなんてロマンチックですね(^O^)

お返事(σ´∀`)σヨッ!!


☆ひなぐみそサン☆
お返事遅くなってしまってスミマセン。
本当、このクジ運どうにかしていただきたい・゚・(ノД`)・゚・
クジ運というか、「運」そのものが今結構いぃ気がします☆
来年から大殺界やし、今年はいぃ思いしていたいですw

☆みおんパパさん☆
お返事遅くなってしまってスミマセン。
確かに引きは強いですねー。実はもう一人にも告白されてたりしましたw
きっと最初で最後のモテ期だったよぅな気がww
ぁたしも彼の事好きですょ^^* 

☆Towaパパさん☆
お返事遅くなってしまってスミマセン。
そぅですね、団地よりも大切なモノと出会えたので、その時点で運を使い果たしてしまったよぅな感じですw

ちなみに、7日には挨拶できませんでした(;´Д`A ```


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
