スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

土曜日ボーリング大会本番だったんですょ(今さら


入社してから4回目の参戦となった訳ですが。
今までで一番嬉しい景品もらって帰りましたょ( *´艸`)


今回の大会は4人1チームの団体戦のみ。
去年までは個人戦だったんだけどなぁ~。
ちなみに。ぁたしは総務課チームで、課長と先輩と後輩と組んでました。


なぜだかゥチの課長が始球式をして(しかも7ピンと微妙な結果)ゲームスタート!

1ゲーム目。111(ハンデ15点含まず)
おっ!?コレはもしかしてイケるんじゃね!?( ̄ー ̄)ニヤリ



2ゲーム目。68(ハンデ15点含まず)
なんじゃこりゃ(((゜Д゜;) 皆さんスミマセン…ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ



ぁたし、全然知らない男の人でも同じ場とかにおると緊張しちゃぅんですょ


先週の練習は女の子で(しかも仲良し組)行ったから大丈夫だったけど
きっとそのせいです。この結果は。

何か無駄に疲れちゃったしww



けどね、けどね!!!


コシヒカリ5kgもらったのー!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

今まではテントだったりクーラーボックスだったりビール1ケースだったりを貰ってた。
アウトドアにまるで興味がないので単純にお米が一番嬉しかった♪


でもゥチのチーム全体の半分くらぃの順位だったんですけどねぇw



ちなみに、個人成績で上位3位に入れば個人賞も貰えます。
確か1位の人はオーブンレンジを持って帰ってたなぁ。ウラヤマシス(・ω・)

ぁと新卒だけの順位で1位なった子はiPod貰ってた~。


ボーリングの後は新卒の子(男5・女3)で焼肉とカラオケに行ったょ。
新卒の子達、現役で大卒ならばぁたしとタメなんです。
今、会社で仲良くしてる子は皆年上だったから素直に嬉しくて☆

ちょっと恋の予感…なんてのもありつつ(o´艸`o)ァハ♪




てか、5月の連休前に失恋しました
詳しい事は伏せますが、とりあぇず失恋しました。
もぅ1ヶ月くらぃ経つので、だいぶ元気なってきました(´∀`)

正直、まだ引きずってますけどね。
もぅどーしよぅもできなぃので(;´Д`A ```


ぁ、ブログの更新が遅いのとは関係ありません。念のためw








スポンサーサイト

comments

失恋のキズが早く癒えますように。

でも新しい恋の予感があるなら大丈夫かなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

恋の予感なんてありゃしねえ毎日っす。


( TдT)つ

お米よかったですね
最近うちの米の消費量が早いです。

年齢近い人が職場にいるのはいいですね
つい最近まで、幼稚園からの幼馴染が職場の近くにいたのでよくそこに行って遊んでましたw

万事塞翁が馬! いいことありますよー

えらく豪華な景品に驚き。
確かに米は嬉しいですね。しかもコシヒカリ。

いろいろあったのですね。
早く元気になりますように。

「米さえあれば、何でも出来るっ!!」
って、オーブンレンジやらi-podやら
豪華な景品に驚き!
ボーリング得意だぜ!参加してーよー!



賞品ってこういう実用的なほうが嬉しかったりしますよね~。
私は忘年会で4年連続で景品ゲットしているですけど、どれもいらねぇとは言えないんですよね~。
末等ばかりであまり嬉しくなかったりします(>_<)

連休前に下がった運も上向きって事ですね(^^♪

ボウリングか、、、
うち、ボウリング大会なんて
開催してないのに、
こないだ参加賞を貰いました。

理由はややこしいので省略^^

コシヒカリおめでとうございます 笑
楽しそうだなーボウリング&二次会。
ウチの会社、そーいうのあまり無いんで羨ましいですよ~。

次の恋・・・・素晴らしいものになりますように!

豪華な賞品が盛りだくさんの大会なんですね~( ´ー`)
クーラーボックスはともかく、アウトドアに無縁の方にテントってのは、持って帰るのも面倒だし家に置いとくのも邪魔だし、ある意味罰ゲームですね(^^;)

恋の予感かぁ…。
と~ちゃんさんがフリーみたいですよ。
(今なら漏れなく「建築中の土地付き一戸建て」も付いてくるみたいだし)

 私も会社のボーリング大会で嬉しい賞品もらったことある~
 ラーメンセットなんだけど、食べ物関係は嬉しいよね♪
 ちなみに最下位賞デシタ(汗)

スミマセン(〃゚д゚;A アセアセ・・・

すっかりお返事が遅くなってしまぃました。
すみません…(。-人-。)



☆ゆぅママさん☆
まだ「恋」って呼べる段階じゃなぃかもだけど、
今度の恋はのんびりやってこぅかなって思います☆

☆と~ちゃんサン☆
・゜・(PД`q。)・゜・ ドンマイだぉ

☆ひこきちサン☆
本当、同級生って嬉しいです。向こうは遠慮してますけどね。
ぁたし7月で5年目なので、仕事だけは先輩なんです…。

☆かぼちゃぷりんサン☆
ね、豪華ですよね!でも社員旅行とかショボイからこのくらぃの景品でもいぃのかも~。
徐々に元気になってます、ぁりがとうございます♪

☆YUKIサン☆
ダァーっ!!(笑)
YUKIサンはボーリング得意なんですね☆ぁたしも来年に向けて上達しなくてはっ!!

☆Towaパパさん☆
ぅんぅん。本当に必要なぃモノでも「いらん!」とは言えません(;´Д`A ```
そぅなったら、オークションか友人に売却です☆

☆ひなぐみそサン☆
Σ(゚Д゚;エーッ!
ミソさんの生霊でも参加してたのですか??

☆みずパパさん☆
今度は同期組でたこ焼きパーティーがあります(笑)
今回こーゆぅ出会いもあったから、行事には参加しとくべきかなーて思いました♪

☆ゆずぴパパさん☆
そぅなんです、ぁる種の罰ゲームです。
テントなんて、もぅどこに置いてあるのかさぇ分かりませんから・゚・(ノ∀`)・゚・
ぁ!そっか、と~ちゃんがフリーでしたね(笑)

☆けんた'sママさん☆
ラーメンセット素敵♪やっぱ食べ物って純粋に嬉しいわぁ(´∀`)
…最下位だったのには、あぇて触れないでおこう(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。