

家の話

先日ちょこっとお話した家の事です。


21日、双葉とばぁちゃんも連れて不動産屋さんへ行ってきました☆
この日は実際に見なくて、詳しいお話をしてきた。

more »


日帰り旅行

またまたお久しぶりの更新になってしまぃました(;´Д`A ```
先週から忙しくしてまして。。。

仕事→帰宅→それなりに育児w→双葉と共に就寝…

こんな生活を繰り返す日々でござぃます
つか、忙しくなくてもこんな生活だったりするwww


more »

すみません…

すっかり放置しておりました(;´Д`A ```


実は、愛媛のおばぁちゃんが亡くなりまして。
先週月曜日から仕事休みもらって1週間愛媛におったんです。
7日から危篤状態が続いてて、3日間凄く頑張ったと思う。
双葉、ばぁちゃんが亡くなる直前から病室の外にいると
「ひぃばぁちゃん所行くぅー!」って言い出したん。何か感じたんかな?
出棺の時も、何か黙ってじーっとばぁちゃんの顔見てたなぁ。

おばぁちゃんに双葉を見せてあげれてよかったなぁって思う反面
離婚した事、ずっと隠しておぃた方がよかったんかなぁって思った。

ばぁちゃん、離婚する前から凄い心配してくれてたからなぁ。
お金のことや子育てのこと、それにぁたしのこと。

ばぁちゃんが天国で安心できるよぅに、ぁたし頑張ります。

とりあぇず、今双葉と暮らせる家を探し中。
気付いたら貯まってた貯金があったので( *´艸`)ムフフ

すっごぃ気になってる物件あるから、早く問い合わせてみよぅ♪
実家の近くで2DKで4万円!でもベランダ無し…。けど安い!
周りに住んでる人の様子も調べなさいってお父さんに言われた。

とにかく、何か行動起こさなきゃね!!



前回の虫歯の記事へのコメントレスできなくてゴメンなさぃ><
皆様のブログへの訪問も、これから徐々にしていきますね。

透き通る

キシリトール!!

水曜日、1日お休みもらって双葉の2歳児歯科検診に行ってきました。

さて、ジュースやら飴ちゃんやらが大好きな双葉さん。

結果は………

more »

小さいプーさん

今さらですけども、ココ、一応育児ブログですw

なので今日は双葉の近況を少しお伝えします(´∀`)




 

more »

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
