

再。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚会

暑っ!(´□`;)3月の気温じゃなぃよねぇ。

桜咲くかなぁ?でも明日から雨なんだよなぁー。。。


どぅも。私事でアレですが、最近某SNSをまた始めました。
 ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ いっつも私事だよねぇw  Σ(゚Д゚;)ガーン


more »


失格

昨日の記事で、思った以上にコメントいただきました。
どうもありがとぅございました。

で、みなさんのコメント読んでてイロィロ考えさせられました。


あたしってダメだなぁ、と。
母親失格だなぁ、と。



more »

去る

早いもので、今週で3月が終わってしまいますね。

毎日特になんもしてなぃのに気が付いたら今ですょ(;´Д`A ```
彼と知り合ったのも、たぶん1年前の今頃。

もぅ1年!?早い。早すぎるょ。
けど、知り合ってから1年の間ぁたし的にはすごく濃い時間を彼と
過ごしてきたんじゃなぃかなって思う。

でもその「濃い時間」のほとんどは、彼を苦しめた時間。。。
つーか今でも苦しめてるんだろぅなって思うんだけどね。


いつになったら


って言葉とかは考えないよぅにしてます。
だって考え始めたらきりなぃし凹みっぱなしやもんww

いつかの記事にも書いたけど、お互いが今やりたぃ事・やるべき事を
1番に一生懸命にやればいぃと思うんです。


ぁたしがやりたい事って何だろ?やるべき事って何だろ??
双葉と二人で暮らす事かなぁ。彼の夢を応援する事かなぁ。
はたまたダイエットかw

本当に1番やりたぃ事って、彼と一緒になる事だったりするんだけどw
今は絶対に叶わない事なので却下ww


いつか彼と一緒になれるのを目標に、育児も家事もこなしてダイエットもして、
誰もが認めてくれる「素敵な母親」になろぅ。



みなさんは夢とかやりたぃ事とかってありますか?

おめでとぅ!!!

何だか最近「おめでとぅ!」な内容が多いですねw

でもっ、今日は本当におめでとぅ!!な記事ですょ




more »

HAPPY BIRTHDAY TO…

ちゃーんちゃちゃんちゃんちゃんちゃ~ん♪


さん、はぃ♪♪



( ^0^)θ~♪HAPPY BIRTHDAY TO ~



more »

緊急告知!!!

はぃはぃ、みなさ~ん!
(ヾ(´▽`)ノコンニチハ(o´_`)o)ペコッ




緊急告知ですょ!!!





 

more »

○○ブーム来る

双葉は初めて「見る」・「聞く」・「食べる」した事で、相当気に入ってしまったら
かなりハマってしまぃます。

本当、寝ても覚めても!って感じですw


今日は双葉(とママ)の○○ブームを教えちゃいます♪
(ぇ?結構です??まぁそんな事言わずにさぁさぁ~w)


more »

将来は…!?

子供が何か他よりも上手にできることがあった時、


「この子ゎ将来○○になるゎ~♪」とか
「ぁら、○○に向いてるのかな~♪」とか言った事ぁりません?w

ちなみに、ぁたしゎ結構言ってますww

more »

やっと!!

只今、美容院にてイメチェン中でござぃます


実ゎママも今月が誕生日なのですょ(´▽`*)

だから自分への誕生日プレゼントって感じで

そぅでなくとも、かなりプリン状態で見苦しかったんょね(笑)
伸びてきてモサモサしとったし(笑)

今カットが終わってこれからカラーだょ

仕上がりをお楽しみに

てかネットや本見てても、ショートゎあんまり載ってなぃ
今ゎロングで巻き巻きが流行りなんかな?

ちょっと前までママもそぅでしたけど(笑)


仕上がりゎまた後日アップしますね~☆

Birthdayその他諸々

で!!  (なんじゃこの始まりw

誕生日前から熱を出してしまった双葉ですが、今でゎすっかり元気です♪

そして3月8日の出来事をドゾーヽ(゚Д゚)ノ



*ぁ、今日ゎ普通出勤日なんです。だからこの時間に更新w




more »

Happy Birthday

ちょっと遅くなってしまぃましたが…。


双葉、3月7日で2歳になりました!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ!!

でも、今年のお誕生日ゎ双葉にとって少し可哀相な誕生日でした。

ママが頑張ってお弁当を作ってから昨日までの出来事をドゾ-(゚Д゚)ノ



more »

試練

さぁさぁ!!

昨日ちょこっとだけ書いた試練の謎が今解き明かされます!

ぁ、そんな大したことじゃなぃんですけどねw
一体何が起こったんでしょうね??

その試練とゎ…

more »

続・雛祭り~そしてピース~

3日ゎママが苺大福作りに精を出して疲れたので(笑
昨日ご飯を食べた後にちょっとした撮影会をしてみました♪

ばぁちゃん・妹・ママ。三人ともアイドルを追っかけるアキバ系の如く、
ケータィゃデジカメで撮りまくりますww

「ゎー!ふーたん可愛い~!!」と甲高い声を出してみる人もおりました
(つか全員ですけどもw)


だってねぇ…



more »

やればできるっ

双葉ゎ昨日保育園でひな祭り会と3月生まれのお誕生日会をしてもらったょ

主役が被る手作りの冠をすっごぃ気に入ってしまってちょい大変
どこへ行くにも被って行くから、ママゎ少し恥ずかしいです(笑)
でも双葉が可愛すぎるので気にしません

↓ちなみにこんな感じ↓
princess.jpg



そしてタイトルの真意ゎ・・・

more »

レッツ☆バトン

ちょっと久々の更新なのにバトンでごめんなさぃねw
強制バトンじゃなぃですから、気軽に見てってね(´∀`)

ゥチに訪問してくださったYUKIさんとこから勝手に(笑)もらってきました

コスメ・バトンです・・・



more »

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
