

2歳目前

双葉の2歳の誕生日まで、つぃに一週間を切りました。
ぁたしが仕事復帰してから1年になるのもぁと一週間。

今ゎ法律?制度?が変わったからアレだけど、
ぁたしが育児休暇を取った時ゎその期間が

産後6週から子供が1歳になる前日までだったん。

つまり、子供の誕生日から仕事復帰だったんょね。
それって何かなぁ~。とかブツクサ言ってたんも、1年前の話ww

more »


芸能人は。。。

歯が命!! このフレーズ懐かしいですねw


まぁ芸能人でなくたって、生きている以上歯ゎ大事な訳ですが。


more »

22歳目前

昨日、某レンタルショップで初めてCD借りたょ


借りたのゎ

RADWIMPSの「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」
NANA starring MIKA NAKASHIMAの「THE END」
KREVAの「愛・自分博」

RADWIMPSゎ彼が聴いてていぃなーって思った
詞と声が好きやなぁ
今までこの系統ゎ聴く事なかったけど、結構いぃかも


NANAゎ説明の必要なし!(笑)
やっぱ中島美嘉可愛いしカッコえぇゎー(≧∇≦)


KREVAゎ水嶋ヒロ君がオススメしとったけん借りてみた
なんて単純な理由なんだ(笑)


ただ、ぁたしの車ゎMDじゃけんダビングしなきゃ聴けんのょ
てかコンポ壊れとるし(-_-#) 修理1万とか言われたし

ぅーん。引っ越し終わったら直そうかな。

とりあぇず、返却日が迫ってきたから会社の人にROMに落としてもらぃまぁす


金曜日にテレビ見てて椎名林檎もえぇなーって思った
また借りようっと


ちなみに、今ゎ2年前くらぃのアムロちゃんのアルバムです
アムロちゃんゎhiphopのが似合ってて好きゃ



今日ゎケータイから更新でした
時間かかるけど、パケホーダイやから気にならん
便利やなぁ(笑)

『悔し泣き』なんてしたの、いつ以来だろ…


ぁれかな、高校ん時第一希望の会社を落ちた時かな。


今日ゎちょっとダークかもしれません。。。




more »

新技

昨日、保育園でまた一つ、歌を覚えて帰ってきました♪

…小技付きでww




more »

sing a song♪

最近双葉が歌えるよぅになった歌。

「ぁかりをちゅけましょ、ぼ~♪」


これ、何だか分かります??

more »

恒例行事

ぇ~と。 生きてますょ!w

土日になると更新がストップする…もぅ恒例行事ですな・゚・(ノ∀`)・゚・

more »

ぁー!!(゚Д゚;)!!

そぅいや今日バレンタインじゃなぃですか

世の乙女達ょ、頑張れ☆


双葉が「○○君にチョコあげたぃ(´∀`*)」
って言うよぅになるんゎ何年後だろぅかw

ぁたしゎ今日仕事です。
同じ部署の人にゎ超!義理チョコ渡しておきましたww

彼にゎなかなか会えそぅにないので、チョコでゎなぃ他の物を送りました。
不信に思われたらどぅしよぅ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

チョコを作らなかったバレンタインなんて何年ぶりだろなーw

ご指名(´⊆`*)ゞテヘヘ

双葉のたんこぶ事件で、たくさん心配のコメントくださって本当ありがとぅございました。

幸いたんこぶも少ししかできてなくて本人ゎいつものよぅに笑って元気に過ごしてます。

でも、やっぱ女の子だから顔にゎ傷が残らないよぅに気をつけてあげたぃです。
今ゎ実家にいてママが用事してても他に見てくれる人おるけど、
二人暮しを始める事になったら想像以上に大変なんだろぅなー(;´Д`A ```


さーて今日のブログはー??(サザエさん風に。笑)


more »

仕事

以前、「仕事が忙しい~・゚・(ノД`)・゚・」と嘆いていたぁたし。
ブログを書く時間も、ネット見る時間も惜しんでマジで仕事してました。

約1000人いる従業員の明細控を番号順に並べ替えるとかね…

旅費清算するとかね… 微妙にお茶出ししたりね…

だけど…

今週ゎめっさ暇ー!!ww

つか忙しかったのゎ先週だけだったみたぃですw
先週ゎ給料日があったから(;´Д`A ```
いろいろと心配してくださった皆様、すみませんです(。-人-。)


さてさて、今日ゎ久しぶりに動画をアップです(●´ω`●)

more »

つぃに





今ハマりにハマってる、水嶋ヒロ君の写真集がつぃに届きますた(´▽`)

ちなみに2冊目なんですが(笑)


ヒロ君の直筆サイン&「琴美さんへ」の直筆宛名入り

写真集を持つ手が震えたゎ(笑)

中身ゎ上半身裸だったりお風呂だったり私服だったり、
メガネだったり犬とチューしてる写真だったり

顔が緩みっぱでした(笑)

ヒロ君が手書きでいくつかメッセージも書いててマジで買ってよかったょ~

今度千葉で握手会ぁるけど、さすがに行けん


今日ゎ携帯から更新でした

見つけた!

テンプレート変えました~。

桜とか和風モノ大好きで、やっとタイプのを見つけた♪

ぁと、「いくつになったの」も追加☆

思うこと


また少し、ぁなたとの距離が縮まった気がして

ぁなたに近づけた気がして

とても嬉しくなった

だけどそれは、ほんの1ミリ程度だろぅ

ぁなたとぁたしの「距離」は

たぶん、めちゃくちゃ近いよぅでめちゃくちゃ遠い

二人が一緒になれる日なんて夢のまた夢




会いたい時に会えなくて

話したい時には繋がらなくて

ギュってしたくても傍にいなぃ

聞きたい事も聞けないでいる

一番伝えたい事も伝えられてなぃままで

時々、ぁなたを想って心臓が痛くなるし涙も出る。



なのに、こんな毎日でも楽しいと思えるのは
ぁなたが本当に本当に好きだから。


二人の「距離」がこれ以上広がらないよぅに、
ぁたしは毎日必死なんだ。


ぁたし、双葉以外のモノならね

今すぐにでも捨てられるょ。

鬼だ(;´Д`A ```

しばらく放置プレィでしたね。。。

放置したくてしてる訳じゃなぃんだょー・゚・(ノД`)・゚・

だってぁたしMだもの~www






more »

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
