

先日、実ゎ彼と2人っきりで過ごす時間がぁったのでその時の事を少し。


その①:岡山弁につぃて
ぁたしも彼も岡山で育ってるけど、岡山弁ぁんま好きじゃなぃんですょ。
コメントでゎみなさん「方言ゎ可愛い」みたぃに言ってくれるんだけども、
それゎ真の岡山弁を知らなぃからですょww

じゃぁ真の岡山弁って何なんょ?

って言われると説明に困るんですがw 本当、もっと汚いです(;´Д`A ```

岡山とか広島の人って、若い人でも自分の事を「わし」とか「わぃ」って言うん。
で、特にぁたしが住んでる所ゎ「わぃ」人口が本当多くて、「俺」とか言う人の方が
珍しかったりしますw はぃ、田舎なんですil||li _| ̄|○ il||li

でね、「これ、俺の彼女」って友達に紹介しよぅもんなら
岡山人ゎ(たぶん)大半が「これ、わぃの女」って言うんです。


何か嫌じゃね??わぃって!女て!!みたぃなww
あと「ツレ」ね。これもいただけません(;´Д`A ```


それから「凄い」って意味で「ぼっけぇ」とか「でれ」とか言うんだけど、
それも女の子が使っちゃだめだなーとか思ぅ。
「今日でれさみーんじゃけどー!」(今日めっちゃ寒いんだけど!)
…ぅーん。。。やっぱ女の子ゎ言っちゃダメかも。

適度なら問題なぃんだけどなぁー。


その②:顔
彼とラーメンを食べてた時に。

「琴ちゃんの顔ってエロぃよなぁ~」

Σ(゚Д゚;エーッ!!! 

何を言うのかと思ったら…顔がエロぃてww
彼曰く、「目が綺麗じゃし鼻もすーっとしとるし…ぅん、エロぃ!w」
なんじゃそりゃww

仕草が女の子らしぃのも魅力的だそぅな。
これゎ親に感謝ですね☆ばぁちゃん、ぁりがとぅ(・∀・)
仕草と言葉遣いゎ常に心がけてるのでコレゎ誉めてもらぇて光栄です♪


ぁとビックリしたのが「琴ちゃんゎ綺麗なのに控えめだから好き」

Σ(゚Д゚;エーッ!!!! もひとつ Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!!!


ぁ、控えめなのゎ…ぁなたを意識しちゃぅからですww  彼の前じゃこんな事言えないけどね。


今までこんな事を男からも女からも言われたことなかったけん、すごくビックリ。
彼くらぃです、こんなに褒めてくれる人ゎ。嬉しぃね~(´∀`)


ちなみに、「琴ちゃんが横に居ると鼻が高くなるゎ」と…(/ω\)ハズカシー 


てか、そんなん言ってたら彼ゎどぅなるょ??

彼の顔(特に目が)…かなりエロぃですww

なんか、こぅ、吸い込まれそうになる目をしてるんです。
3秒見つめられたら絶対に殺られますw 実際殺られた女σ(・・*) 

彼の好きな部分を語ってたらきりがなぃので止めときますがww、
本当に本当に素敵な人です(^^*)

ぁたしだって、彼と一緒に歩いてると鼻が高くなるょ~。
一緒におる人がぁたしでいぃんかなー?とか思ったりしてますからw



そんな彼をまた好きになれた出来事が。

彼、胃下垂なんで食べる量がとても多いんです。そして早いw

今まで付き合ってた人ゃ元旦那ゎ食が細かったから、ご飯作っても残されたりしてたん。
その度に怒ってて。一生懸命作った料理を残される…こんな辛い事ってなぃんだょぅ。


だけど彼ゎ違った。食べる量…半端ねぇ。ぃや本当に。
その細い体のどこに入ってくのか不思議でなりません。。。

こんなにたくさん、美味しそうに食べてくれる男の人を見たことがなかったから
すごく衝撃的な出来事だったょ~。


彼の奥さんになりたぃ!! とかなり切実に思ったぁたしでしたww



Happy

むふふ~(´∀`*) 

昨日ね、大好きなアノ人とデートしたのぉ
デートゆぅても双葉も一緒だったから、ちょっとしたお出かけって感じだけども。

めっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)

てゆーかマジ幸せでした。今も幸せ♪


初詣行ってご飯食べてプリクラ撮ったんだけど、双葉ずっとご機嫌♪ 当然、ママもご機嫌♪ww

彼にもめちゃくちゃ懐いてて、ずっと抱っこされてました^^

ぶっちゃけ、娘に嫉妬してしまったww

3人でお揃いのキティーちゃんお守り買っておみくじ引いて…
双葉ゎ大吉 ママ ガビーン(´・ω・`)

お洒落なカフェ見つけて彼ゎすごく嬉しそうで。
そんな彼を見てるぁたしも嬉しくって。恋っていぃね!!w

ずーっと撮りたかったプリクラ撮ってぬいぐるみ取って^^



あっとゆぅ間に時間が過ぎちゃって、正直帰りたくなかったな

なんか、双葉以外の全てを投げ出したぃ衝動に駆られちゃったょ
ずーと一緒におりたぃなぁ。。。次いつ会えるか分かんないし。。。


ふーたんにゎ悪いけど、今度ゎママが独り占めしちゃぅもんねっ



そぅそぅ。彼に用意してたクリスマスプレゼントをやっと渡せたん。
気に入ってもらぇてよかったー(d´∀`b)




…なんか文章にしちゃぅと中身がなぃ感じ(;´Д`A ```
だけど、本当に本当に幸せな時間が過ごせたの


わからなぃ

わかんなぃ。

愛ってなに?
恋ってなに?

不安ってなに?
ぁたしだって不安だょ。ぁなたと同じくらぃ。
けど行動を起さなきゃわかんなぃ事だってあると思ぅの

ぁなたゎ、何をそんなに不安に思ってるの??教えてょ。



ぁたしがぁなたを好きな気持ちゎ

どぅやったら伝わるの

どぅやったら。。。。


ぁなたの頭ん中もわかんなぃけど
自分が1番わかんなぃよ


ぁなたを好きなのに、好きでいるとぁなたを苦しめる

ぁなたを好きでいる事さぇも、許されないのかな。。。



もぅ、ぁなたに逢えない

逢いたくても連絡ができなぃ

声が出なぃ 指が動かなぃ

何かをするのが、すごく、怖ぃよ

もぅ、ぁなたから連絡なんて2度となぃかもしれなぃ


顔も部屋も声も歌も何もかも、感じ取れなくなる





ぁなたに好きになってもらぇなぃあたしなんて、

生きてる意味なぃよ




ヘビー級

ゃっぱ電話って大事なんだなー。って思ぅ。
文章じゃなくて、ちゃんと自分の言葉で伝えるのって大事。


ぁたしが先の事、娘の事ゃ好きな人の事、生活の事を
考えれば考える程にぁなたへのプレッシャーが重くなる。

ぁなたの事を考えすぎてるぁたしのココロも重くなる。

つまり、今のままじゃぁイィ事なんてなぃかもって。


ぁたしがあなたを『好き』って気持ちが伝わってるなら、

ぁたしと娘が少しでもぁなたの中にぁるんなら、

それでいぃじゃなぃか。


ぁたしゎ何を焦ってるんだろぅ。



決めた。もぅ考えすぎなぃ。

お互ぃが、「今やらなきゃいけなぃ事」を一番にしたらいぃ。


だけどもその中で「ちょっとしんどぃな」ってあなたが思ぅとき
ぁたしゎできる限りの方法でぁなたを楽にしてあげたぃ。

頑張ろぅね。ぁたしも、ぁなたも。



ほら、ゃっぱ電話って大事なんだょ。

電話してなかったらぁたし何も変わってなかったと思うから。



可能性

1番になんかなれるはずがなぃじゃなぃ
何となくゎ気づいてたけど



限りなくゼロに近ぃ可能性をずっとずっと信じてた


到底叶わないことに今ごろ気づくなんて



ぁたしゎ、ぁなたの1番じゃなぃ

どぅしたら、1番になれるの


ぁなたの1番になれた時、

ぁなたゎたくさんのモノを捨てたり我慢したりしてると思ぅ

それゎ、1番じゃなぃ気がする


これからも1番になんてなれなぃ

きっと。ずっと。







だけど、


ぁたしの1番ゎ


ぁなた







今日もまた、限りなくゼロに近い可能性を信じて
ぁたしゎ笑って怒って泣ぃています。

WISH

ぁなたの人生の中で
史上最高に愛されてる人になりたぃと願ぅ。

ぁなたに恋をした時から今までずっと、
1番の女になりたぃと。



そんなワガママを

ぁなたゎ許してくれますか。

恋をすると心臓が苦しくなる。
それゎ嬉しぃ時でも、悲しぃ時でも、切なぃ時でも。

ぁたしの心臓を握ってるのゎ他の誰でもなぃ君なんだけど
ぁんまりギュってされちゃぅと、息をするのがしんどくなっちゃぅ

でもね、そーやって君がぁたしの心臓を握っててくれるって事が
今一番の幸せなんだって思ぅ。

だってこの心臓の痛みが消えてしまぅって事ゎ
もぅ君を愛していなぃって事でしょぅ?
そんなの絶対に嫌だもん。


これから先も、ずっとずっと握っててほしぃし、
ぁたしの世界の真ん中にゎ君が存在しててほしぃ。

ぁたしの未来が明るぃのゎ、君がいてくれるからだょ。



ぁたしもいつの日にか、君の心臓をギュって握れるくらぃの存在に
君の世界の真ん中になれるくらぃの存在になりたぃ



本当に心から愛しているんだ、君の事。

痛ぃ

痛いイタィいたい。痛ぃぞ畜生。

でも、この痛みゎ嬉しぃが故の痛み。全然苦しくなぃ痛み。
つかもぅ、死んでもいぃくらぃの嬉しさが襲ってきてて泣きそぅです。

あぁ、これでまた当分の間ご飯が食べられなくなった(笑)
でもいぃんだぁ♪今マジで幸せ噛みしめてるから。

そこで出てくる課題もちらほらぁるけども。
できる事から少しずつやってみせます。
とりぁえずダイエットだなぁ。でも最近2キロ程痩せりんこ。
もっと痩せてキレイにならなぃと!!サプリ摂取決定(←運動しろww



最近お肌の調子が戻ってきました。ニキビ地獄から開放の兆し。

震える

今ね、すっごぃ幸せなんです(´∀`*)
しばらくゎ今日の思い出に浸って生きていけるくらぃ、幸せ(笑)
胸いっぱぃでご飯なんて食べらんなぃょー。


珍しく2日連続で遊んじゃいました☆ママもたまにゎ息抜きって事で。
今日ゎ昨日と同じく高校ん時から親友のゆかりんと遊んだの~。
ゆかりんとゎ1ヶ月ぶりじゃけん、そんな久しぶりでもなぃけど、
相変わらず細ぃしお洒落なし可愛ぃし。自慢の友だゎ(≧ω≦)
台風なんて関係なぃねっ!!だって遊びたかったんだもん!!
今日だけゎ絶対に譲れんかったのょ。

だってラィブなんだもん♪♪♪

the bison colour(バイソンカラー)ってバンドなんだけど、今日初めて見た。
めちゃめちゃカッコよかったー!!ヽ(^◇^*)/ 曲もノれるし最高。
新曲1(笑)って曲が1番好きかも。ギターの人まぢ上手かった。てかカッコょすぎ(´∀`)
ぁんなん見たら絶対惚れちゃうね~。実際、お客さん女の子が多かった(笑)

ラィブハウス行く前からすっごぃ緊張してて、ラィブ始まっても緊張が解けなくって、
ラィブ終わって彼らがはけた後やっと緊張解けたんだけど、緊張解けたら急に手足が震えちゃって。
本当にラィブよかったし、お話できたし、きっといろんな意味で「ほっ」としたんだと思ぅ。

てか好きな人を見て赤面してしまぅ乙女な部分がまだ自分に残ってる事にビックリなんだけど。

今日のカッコ可愛いねって言ってもらぇた。お世辞でも素直に嬉しぃ^^
てゆぅか、もぅ本当に、しばらくご飯いりませんって感じ(笑)


今日見た事、聴いた事、話した事、胸のドキドキ。絶対に忘れなぃ。宝物だょ。

今日撮ったプリ。左側がぁたしです☆
これじゃわかんないけど、思い切ってミニスカ履いてみました(笑)



puri.jpg

中途半端

今のぁたしじゃぁ、大切な人を幸せにできなぃんだなって最近改めて思ぅ。

頭ん中でゎハッキリと整理できてて、結論も出てるのに、
それを実行できていなぃ自分がむかつく。
君と知り合う前から、ぁたしゎ中途半端な事ばっかり繰り返してて
きっと、「さっさとケリつけてょ」って思われてるんだろぅなぁ。
でも、今ゎ我慢するしかなぃんだと思うの。
後腐れなく今の状況にケリつけるにゎ、もぅ少し、すくなくとも1ヶ月ゎ必要。
もぅ少し。もぅ少しだからさ…お願ぃだょ。待っててほしぃの。


ぁたしゎ君が大好きで、すごく大切で、ずーと一緒にいたいのに。



追えば逃げられちゃぅし、逃げて(引いて)たら追いかけられてる。
恋って難しぃね。今、人生で一番難しくて、だけど一番叶えたぃ恋してる。

この恋が、本当に跡形もなく消えてしまったら、
君の記憶から消されてしまったら、ぁたしどぅなるんだろ。

たぶん、少ししかなぃけど君との思い出にすがって生きてくんだろな。
それもアリなんかもしれんけどさ。


夢や理想の中の君じゃなくって、生身の、暖かい君に触れてたぃ。




でも、中途半端なぁたしが何を言っても、きっと君にゎ伝わらなぃんだょね。

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
