

悲しいんじゃなくて痛いんじゃなくて


嬉しいから涙が出るんだよ


ふぅちゃんが、7日で4歳になりました。

あっという間の4年。





more »


満足♡



日曜日、ふぅちゃんと妹と一緒にお買い物しました♪





この日買ったものは全部ふぅちゃんの物。

珍しく自分の服なんかは買わなかったですw




先週はずっとスッキリしないお天気で

もやもやした感じだったんだけど、

日曜日はすごくいぃお天気だったから嬉しかったなー♪



春のポカポカしたお天気が大好きです。


more »

ご無沙汰しております


お久しぶりです。

てか、年を越してしまいましたw

もっと日記を書くつもりなのに全然だし orz



なんのためにPCを新しくしたのか。。。




今日のブログは、私の趣味のお話ですー♪



more »

発表会

ちょっと前の話になっちゃいますけど。
よろしかったらお付き合いください♪



土曜日はふぅちゃんの保育園で
生活発表会(俗に言う学芸会)ありました

ばぁちゃんが仕事行く前に場所取りしてくれて
今年もなかなかイィ位置で鑑賞できた(´∀`)
ぁたしがビデオカメラ、妹がデジカメ担当@


ふぅちゃん、何日も前から楽しみにしてて
聞いてもないのに歌ってくれたり
踊って見せてくれたり(笑)



more »

意外と。。。



誰しもがそうだと思うけど、

何か自分の中でツボに入っちゃうとそればっかり気になりません?


でね、ぁたしも最近ぁる事にハマっちゃいました♪

more »

参観日





11月に入って急に寒くなってきましたね~(´・д・`)
冷え性な上に寒がりなぁたしには嫌な季節が始まります。。。

みなさま、体調には十分気をつけてくださいね><





さてさて

more »

最近の

最近、すごく応援してるバンドがあって、
今日はそのバンドのお話です。


ここを前から読んでくださってる方はご存知だとは思うけど
ぁたし岡山在住なんですね。

で、岡山で活動してるインディーズのバンドがいて、
24日もライブ行ってきました♪

more »

葡萄狩り~2008



はいっ!!!


またもやお久しぶりの更新となってしまいましたが。。。



新しくPCとデジカメを購入しましたので、
これからは、前みたく更新できるんじゃないかなって思います。



。。。




思うだけだったりしてねwww

more »

上げてこっ!

すぃませーん。
放置してました。

こぅなると、やっぱりミクシィ一本にした方がいぃのかな

なんて考えちゃったりします。


だから。。。

more »

参観日

やっと中国地方も梅雨入りしたのかな?(←曖昧w

梅雨てキラィです。

テンションなかなか上がらへんし
洗濯物乾いてくれへんし


髪の毛ぼわーん!てなるし


more »

ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

☆kotomi☆

Author:☆kotomi☆
岡山県倉敷市在住の23歳
シングルマザーやってます☆
mixiもやってますので、
よろしかったらご覧くださぃね!

いくつになったの

FC2カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
